【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

三味線のお稽古^^五回目♪

三味線のお稽古^^五回目♪前回のお稽古の後、自宅での練習用にと三味線を
持ち帰って来たものの、なかなか練習時間がとれず、
今日のお稽古に備え前夜に少しだけ練習しましたicon20

一人で練習している時には出来た気分でいたものの
指摘される箇所は多々あり^^;;;;;

「糸をはじいた後のバチの押さえ込みが足りない!!」
「一音一音もっと大切に!音に最後まで責任持って!!」
「左手の小指は丸めて!」 等々・・・ (T▽T)アハハ!

三味線のお稽古^^五回目♪

指摘された事に気をつけて数回演奏し、初めての練習曲
「黒田節」は なんとか合格~icon32

次なる課題曲は「よさこい節」 はい^^知りません(笑)
って事で、母が見本演奏をカセットテープに録音し
持たせてくれました♪

・・・(; ̄ー ̄)...ン? カセット?
CDならともかくカセットの再生デッキあったっけ?(爆)

そうそう^^去る6月8日の発表会大盛況icon24
終わったとのこと^^ よかったですね~♪      出演者の皆様^^お疲れ様でしたicon02





 
編集
同じカテゴリー(三味線のお稽古)の記事
弾けない原因は?
弾けない原因は?(2010-01-29 00:28)

この記事へのコメント
ゆ~ちゃんも、お疲れ様!(=^^=)

また、時間が出来たら 遊ぼうね~♪

それまで、お互いがんばろぉ~v(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月15日 11:19
サプリメント管理士さんへ^^
 時間を作って遊びたい!(笑)
 何して遊ぶぅ?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年06月16日 01:27
オーソどソックスに おはじきっ!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月16日 22:44
サプリメント管理士さんへ^^
 いや・・・真面目な話・・・おはじきの遊び方わからないしぃ^^;;;;;

 チェーリングならわかるけど♪o(*^▽^*)o
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年06月17日 01:20

写真一覧をみる

削除
三味線のお稽古^^五回目♪