【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

魔女への宅急便♪

魔女への宅急便♪8月25日で501歳にならせられた魔女様にお届け物です(笑)

それは誰か!
はい^^みなさまご存知、自然から元気のりっちゃんで~す!

みるくえっせんすさんNAOさんのん吉さん
一緒にりっちゃんへ心ばかりのプレゼントicon37

青いバラが好きだという事で、
青いバラが描かれたキャ二スター&お店の看板犬「もち」に似た
ワンちゃんをチョイス♪



とっても喜んでくれて、数時間後に改めて「大事にしますicon05」と
メールが来た時、 プレゼントって貰うのも嬉しいけど、あげるのも嬉しい事なんだなぁ~って思いましたぁ~。。。icon02




 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ネット姉妹?
ネット姉妹?(2008-10-16 01:47)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

この記事へのコメント
お届けありがとうございました~♪

あんなに喜んでくれると
プレゼントした方も とても嬉しいね!(^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年08月26日 10:30
本当に 本当にありがとぉ~♪

私の大好きなものを ちゃ~んと覚えてくれているところが

またうれしいのだ^^(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  

これからもよろしくね~♪




PS 先日、イチローさんにお会いした時、言われました。。。

   『午前零時を過ぎて 記事アップしてくるのは

    りっちゃんとゆ~ゆ~さんだけだぁ~。 お前ら、早く寝ろよぉ~^^』

   ・・・だとさ(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年08月26日 22:26
みるくえっせんすさんへ^^
 (*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン♪ 
 あげて嬉しいプレゼントになりましたねv(=∩_∩=)
 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年08月27日 00:03
サプリメント管理士さんへ^^
 誕生日はHamazoのトップページで知りましたが^^;
 青いバラの他に好きなものはメロンでしたっけ?(爆)

 ・・・と、このレスも既にこんな時間だし^^;
 いろいろと片付けて、最後にパソに向かうとこんな時間に
 なっちゃうんだよね~^^;;; ま^^今日はお昼寝もしたし♪(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年08月27日 00:06
お仲間に入れてもらってありがとう~♪
のん吉もりっちゃんからお礼メールいただいちゃって
なんだかくすぐったかったですー^^
ゆ~ゆ~便もありがとうね♪
Posted by のん吉 at 2007年08月27日 16:58
のん吉さんへ^^
 あげた側も嬉しくなるお礼メールでしたね♪ 
 見習おうと思いました^^
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月28日 00:44

写真一覧をみる

削除
魔女への宅急便♪