【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

ネット姉妹?

ネット姉妹?「遠くの親戚より近くの他人」?

いや・・・親戚みんな近くに住んでるし(笑)
近くにいるけど、今日一緒にランチに行った、
みるくえっせんすさん^^りっちゃん^^
とくちゃんは他人とは言い難いネット姉妹だし(爆)

ネット姉妹?
って事で久しぶりに4人で
世代による子育ての
違いについて
」の討論会のような
お喋りをしてきました^^(笑)

それぞれに何かと忙しいみんなの都合がついた日は、
ちょうど私の誕生日

みんなから愛情たっぷりのプレゼントいただいちゃいましたicon37icon16

嬉しいな♪大切に使わせていただきます^^ 本当にありがとうicon02




 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

偶然の出会い♪
偶然の出会い♪(2008-10-03 01:28)

この記事へのコメント
う~ん。。。。なんて美しい 後ろ姿♪(笑)

今回はゆ~ちゃん、記事アップが早かったぁ~^^

明日、アップしますm(_)m

お疲れ様ぁ~v(^^)v

PS でも実は この時間まで起きてたりする( ̄ー ̄; ヒヤリ。。。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月16日 02:06
サプリメント管理士さんへ^^
 次回は「どうしたら早く寝ることが出来るか!」討論会に
 しましょうか^^;;;  おやすみ~^^;;;
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年10月16日 02:20
「近くのネット姉妹と、遠くの唄唄い」でし。

いいですねぇ、ネット姉妹。

あちきの場合は、ネット兄弟でしょうか。
みんな兄貴ばっかだなぁ(笑)
(大体、どなたかおわかりですね。)
Posted by COACHでし。 at 2008年10月16日 16:43
一日出遅れちゃいました・・・すみませんm_m
お誕生日おめでとうございますっ☆

藍路さん、私も以前うかがったことがあります♪
おすし屋さんだと思って伺ったのに、出てきた料理にびっくりでした☆
しかも美味しい^^♪

この一年も、素敵な一年になるといいですね♪
とりあえず、私も頑張って働きますね(笑)
Posted by youzaurus at 2008年10月16日 22:29
COACHさんへ^^
 頼れるお兄さんがいっぱいいていいですね~(笑)
 可愛い寝顔の弟もいるしね(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年10月16日 23:56
youzaurusさんへ^^
 お祝いコメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪

 藍路さんは毎週集配で通っていて何のお店なのか
 気になっていましたが、お寿司と日本料理だったんですね~♪

 お互い元気に働いて食事代稼ぎましょ♪(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年10月16日 23:58
すご~く出遅れちゃったけど、
改めてお誕生日おめでと~
私から誘っておいて、またまた姉たちにお世話に
なりました(汗)
また語りましょ~ね★

これからも仲良くよろしくです♪
Posted by とくとく at 2008年10月17日 08:43
のんびり者ですから かなり遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ ♪
Posted by クルミクルミ at 2008年10月17日 14:16
おお!!おめでとうございます!!
これからも、ずっと
かわいい!!ゆ~ゆ~さんで
いてくださいね(^o^)
Posted by konoha at 2008年10月17日 14:33
とくちゃんへ^^
 何をおっしゃいますやら@出遅れた
 当日に生でお祝いしていただいたじゃないですか~♪
 改めてありがと~ヽ(^◇^*)/

 頼れる姉がいると助かるよね~(笑) 
 ( ̄0 ̄;アッ 私たちがすねかじるから姉達は細いのだろうか?^^;;(笑)
 こちらこそ^^これからもよろしくね~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年10月18日 01:10
クルミさんへ^^
 ご無沙汰してますぅぅぅ^^;;;
 お祝いコメントありがとうございまぁ~~~すヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年10月18日 01:12
konohaちゃんへ^^
 お祝いコメントありがと~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 自分では気持ちだけなら可愛いつもりでいるんですけどね~(自爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年10月18日 01:15

写真一覧をみる

削除
ネット姉妹?