【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

何の秋?(トレジュール)   浜松市西区入野町180-1

何の秋?(トレジュール)   浜松市西区入野町180-1


   大好きなicon16・・・写真加工の秋(笑)   素敵な被写体がたくさんありました。。。


          tous les jours (トレジュール)   浜松市西区入野町180-1




 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ネット姉妹?
ネット姉妹?(2008-10-16 01:47)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

偶然の出会い♪
偶然の出会い♪(2008-10-03 01:28)

この記事へのコメント
写真加工、楽しそうですねぇ

もう少しフォトショップが使えれば・・・

たまには、おしゃれな雰囲気のお店でぼ~~~っと
したいっす。
Posted by COACHでし。 at 2009年09月25日 08:39
素敵な空間だったね♪
こんな空間に暮らしてみたぁ~い(^◇^)
ただし、一人だったらの話(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月25日 10:48
COACHさんへ^^
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン とっても楽しいです♪ 
 使う機能はワンパターン化してますが^^;;;
 使いこなすだけの(学ぶための)時間がとれないしぃ^^;;;
 ま^^出来る範囲で勝手気ままに楽しんでます♪

 浜松遠征の折には是非ぼ~~~っとしてください(爆)
 とか言いながらやっぱ弾き語るよねo(*^▽^*)o
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年09月26日 00:48
サプリメント管理士さんへ^^
 私もこんな空間で過ごしてみたいと思うけど
 家族一緒にってイメージは無いなぁ~(笑)

 お気に入りの洋服着て、美味しいコーヒー入れて
 すわり心地(寝心地 笑)のよい椅子で読書なんて最高~☆

 やっぱ一人がいいよねヾ(@^▽^@)ノわはは♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年09月26日 00:53

写真一覧をみる

削除
何の秋?(トレジュール)   浜松市西区入野町180-1