【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

トールペイント体験♪

トールペイント体験♪みるくえっせんすさんで開催された
ガラス瓶に描くトールペイント体験講座
参加させていただきました♪

←こちらは先生が描かれたお手本のバラの花icon05

こんな風に描けたらどんなに素敵でしょ~。。。

トールペイント体験♪下絵を描き、下準備された3種類の瓶に
マーガレット バラ 小花と描いていきます。

なかなかお手本の用に上手くは
いきませんicon20

参加者のみんなでワイワイ楽しく体験~♪って
イメージしていましたが、ふと気付けばみんな無口で
真剣&必死にやっておりました(笑)

 一人3個もの作品を作らせていただき
予定時間もオーバーしてしまいましたが
最後まで親切に教えていただき、また
さりげなく先生が優しいエッセンスを加えて
くださったおかげで、初めてにしては
いいんじゃないかな♪って作品に仕上がった気がしますicon32

仕上がった作品はお店のスタッフの方がリボンをかけ、棚に並べてくださいました♪

体験を終え店内のトールペイントの作品を眺めると、今まで以上に
素敵だなぁ~。。。
すごいなぁ~。。。と
感心することしきり!!

体験してみる事で改めて価値がわかるような気がします。。。





 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ネット姉妹?
ネット姉妹?(2008-10-16 01:47)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

この記事へのコメント
ゆ~ゆ~さん
昨日は、お疲れ様でした!
夢中になって真剣・無口状態でしたね^^

優しいエッセンスをふりかけていただき
素敵な作品ができました。

ガハクさんの曲を聴きながら
【不思議なエッセンス】がここには
あるんだなって思いました^^。

充実した時間でしたね♪^^
Posted by NAO at 2007年08月26日 08:27
お忙しい中時間を作ってくださって
ご参加 どうもありがとうございました♪

ワイワイやりたかったけれど
描くことに集中すると 皆さん無口になって(笑)・・・

初めての作品がどれも とても素敵に仕上がり嬉しかったです~
皆さんの笑顔も 作品も輝いてましたね  (^-^)

(NAOさん 不思議なEssence 聴いてくださってありがとう~^^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年08月26日 10:24
NAOさんへ^^
 はぁ~い^^お疲れ様でした♪ 時間も忘れ夢中でしたよね(笑)
 バタバタと忙しい日々の中、こんな時間も必要だなぁ~と
 感じました♪ 

 今度はゆっくりお喋りもしたいですねヾ(@^▽^@)ノ
 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年08月26日 23:58
みるくえっせんすさんへ^^ 
 先生^^ご指導ありがとうございましたm(._.*)m
 トールペイントの奥深さを少し見れたような気がします♪

 絵を描くのは大の苦手なんですが、下書きと優しい指導のおかげで
 なんとか描けましたぁ^^
 また時間があったらいろいろ描いてみたい気もします♪
 素敵な企画、ありがとうございました♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年08月27日 00:02
ゆ~ゆ~さん、ご一緒させてもらってありがとー♪
みんな同じ下絵なのにそれぞれに個性が出て面白かったよね^^

(うまいへた関係なく)作品が出来上がって嬉し~!しかも3つもー♪
これも先生とスタッフのみなさんのおかげとしか言いようがない・・^^

また会おうね~!
Posted by のん吉 at 2007年08月27日 16:49
のん吉さんへ^^
 3つも出来てすっごく得した気分でしたよね~♪
 時間があればもっと作りたかったなぁ~~~~(o^-^o)

 たくさん描いていればそのうちコツが掴めそうだしぃ~^^;
 今度会うときはお喋りできる機会でしょうかね?(笑)
 楽しみに待ってまぁ~~~す♪
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月28日 00:42

写真一覧をみる

削除
トールペイント体験♪