【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

久保ひとみさんご来店♪

2011年仕事始めの初日^^
以前おしゃれ工房You友がテレビ出演させて頂いた時にレポーターで来て下さった
久保ひとみさんがプライベートでご来店くださいましたヽ(^◇^*)/
久保ひとみさん


放映後も反応を気にかけてくださり、何度かご来店頂きとっても嬉しく思っています♪ 

そして今回は他のクリーニング店ではとれなかったというシミ抜き依頼でのご来店♪

撮影中につけてしまったという冷たいスプレーのシミ
インクのシミ
ウールのセーターのシミ ・・・ いずれも、もうとれないかと思われていたシミとのこと。

幸い、シミの種類、状態からみてその場でのシミ抜きが可能と判断!!

店頭に設置してあるシミ抜き機でお待ち頂いている間にシミ抜き完了です v(=∩_∩=)
   ※シミの種類・状態によってはお預かりする場合もあります

  (・・・ま、おかげで集配に出ていたゆ~ゆ~は久保ひとみさんに会えず終い ┌|゜□゜;|┐ガーン!!)

久保ひとみさんの笑顔は、お店にいるのに、まるでテレビから抜け出して来てくれたよう・・・(笑)

また何か困ったことがあったらご来店くださいね^^ お待ちしていま~す 




 
編集
同じカテゴリー(TV等メディア・講師関連等)の記事
テレビ取材中!
テレビ取材中!(2023-10-06 13:33)

写真一覧をみる

削除
久保ひとみさんご来店♪