【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

夜更かしの末・・・広鮨 (笑 )浜松駅前・末広鮨の姉さん 

夜更かしの末・・・広鮨 (笑 )浜松駅前・末広鮨の姉さん 


浜松駅前^^寿司屋の姉さん♪ の末広鮨に集まったカメラ好きな仲間と美味しいお料理を堪能してきましたぁ~icon16

美味しい感動を忘れないようにパチリ

今回初めて食べたのは・・・ さつまいもの下にひかれていた紫式部の葉

今までに食べたことのある肉料理の付け合せのクレソンとか、魚料理の付け合せのセルフィーユとかに比べ、
とっても葉っぱらしい味でした(笑)

ゆりの根も珍しい食材かなと思うけど、以前行った可垂ゆりの園で天ぷらとジェラートを食べた事がありました。

でも調理法が違っているため、また新たな食感で味わうことが出来ました。
ほんのり甘い柔らかなおいもって感じかなぁ~♪

それからそれから・・・



稲穂の天ぷら!! 

初めは松茸の添えに生でお皿にありまして・・・ 
後に回収された時は「エコだぁ~!」「リサイクルだぁ~!」と思っていたら
天ぷらに姿を変えて現れたのです!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! これまた香ばしくて美味しいの~~~

珍しくて美味しいものがおしゃれに食べれて幸せ~~~o(*^▽^*)o


デザートは^^りっちゃんと姉さんの誕生日のお祝いのケーキ~

夜更かしの末・・・広鮨 (笑 )浜松駅前・末広鮨の姉さん 夜更かしの末・・・広鮨 (笑 )浜松駅前・末広鮨の姉さん 夜更かしの末・・・広鮨 (笑 )浜松駅前・末広鮨の姉さん 

ケーキ入刀してから、切り分けて、いちご争奪しながらこれまた美味しく頂いて
美味しく楽しい一夜が過ぎていきました♪ ご一緒した皆様^^今後ともよろしくお願いしまぁ~す♪





 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ネット姉妹?
ネット姉妹?(2008-10-16 01:47)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

偶然の出会い♪
偶然の出会い♪(2008-10-03 01:28)

この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございました♪

この画像・・メチャ美味しそう!
うちのメニューにパクっちゃおう~(汗

今回の「食」は 珍しく
バリバリ日本でイキましたが・・
いつもは多国籍っす(^◇^)
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2009年09月06日 10:56
初参加ありがとうございました

人を待たせるのがいやで
いつも早めに行くのですが
口下手で人見知りするので
早く行ってもあまり意味が無いんですよね(^^)
特に女性と二人だと話せなくなってしまいます
すみませんでした
Posted by 和音和音 at 2009年09月06日 18:55
寿司屋の姉さん♪へ^^
 数々の美味しいお料理ご馳走さまでしたぁ~♪
 美味しそうに見えてくれたようで嬉しいです☆
 「お幸せに画像」をメールしましたのでご覧くださいね(笑)

 いつもは多国籍・・・次回は本当に宅配ピザが届く?(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年09月06日 20:20
和音さんへ^^
 美味しく楽しい時間を共有できてよかったです♪(*^^*)

 口下手で人見知り・・・ 私もですよ~!←本当か?(笑)
 黙りこんでいるのもなぁ・・・と必死に話題を探してみたり♪^^;;;

 カメラの事はわからない事がわからない状態なもので・・・
 ま^^わからなくても気にしていないのですが ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 こんな私ではありますが、今後ともよろしくお願いしまぁ~~~す(*^▽^*)ノ

 

 

 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年09月06日 20:27
先日は、とっても賑やかな末広会で、楽しかったです。
ゆ~ゆ~さんと会うのは、これが二度目かな?
これからも、よろしくお願いします♪^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年09月06日 23:56
先日は、お疲れ様でした。
もうね、笑いっぱなしだった気がします。

ただ、ゆ~ゆ~さんのトコからだと、
カウンターとの間に山脈がそびえてしまいましたので、
少々圧迫感があったんじゃないかと、心配でした。

また、次回も宜しくお願いいたします。
Posted by いっしぃ at 2009年09月07日 21:27
なみこぞうさんへ^^
 確かに賑やかでしたね~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

 そうそう^^前回は「瀬戸の花嫁」のデュエットでね(ё。-)・・☆うふ

 こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _"m)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年09月08日 01:41
いっしぃさんへ^^
 笑いっぱなしで疲れるなんて最高~~~!!!
 確かによく笑いましたね~♪
 時として意味もなく(爆) 時には意味もわからず(爆)

 いっしぃ山脈のことかしら?(笑) ノープロブレムっす!!v(。・・。)イエッ♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年09月08日 01:45
うわぁ~い、手に手を取っての コルシカナイフ像がとっても素敵♪
一生の記念に パネルにしておくれ(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月08日 13:34
サプリメント管理士さんへ^^
 (・o・)ゞ了解!・・・と言いたいところだけど・・・
 魔女の一生って何年?^^;; 耐久性抜群のパネルにしなきゃ(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年09月09日 10:02
で、本当にしてくれたんだね!
ありがとぉ~!!!(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月17日 14:34
サプリメント管理士さんへ^^
 ( ゜ー゜)( 。_。)うんうん♪ なんて律儀なア・タ・シ♪(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年09月18日 21:47

写真一覧をみる

削除
夜更かしの末・・・広鮨 (笑 )浜松駅前・末広鮨の姉さん