【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

サンカ小さな文化祭♪

サンカ小さな文化祭♪サンカ小さな文化祭♪サンカ小さな文化祭♪

今日から3日間、アピタ初生店で サンカ小さな文化祭 やってます♪

はまぞうブロガーさん達の出展もあり、たくさんのブロガーさんにも
お会いできましたぁ~~~icon32

サンカ小さな文化祭♪東京在住のプロのカメラマン、市川勝弘さんの
ライブ写真館も開設されていて、ちょうど居合わせた
皆さんと一緒に記念撮影(笑)
これは今日だけみたいです^^ラッキー♪v(=∩_∩=)

きねうち生うどんの試食もしてきましたぁ~♪
美味しかったから買っちゃったぁ(笑)

そして、なにやら明日(24日)11時からは・・・
温めても冷やしても、はたまたアイスクリームと合わせても
美味しい1人前で無駄の無い最近人気急上昇icon24
ぜんざいの試食販売緊急決定した模様!

他にもいろいろな出展があって楽しめそうですよぉ~~~♪
お時間ある方は是非icon26







 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ネット姉妹?
ネット姉妹?(2008-10-16 01:47)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました~。
さすが、ゆ~ゆ~さんの画像キレイだな~
ぜんざい試食がんばりま~す!
Posted by がんばれヒロシ at 2007年11月23日 23:52
ゆ~ゆ~さん、今日はお会いできてうれしかったです~☆
相変わらず、ゆ~ゆ~さんの行動力には感激しちゃいます!
このセラピーの写真、めっちゃすごいです!!(@0@)
ダウンロードさせていただいていいですか~??
Posted by Yukko at 2007年11月24日 00:17
今日は(もう昨日か・・・)偶然お会いできて嬉しかったです♪
いろんなブロガーさんを紹介してくださり、ありがとうございましたm_m
また、輪が広がって嬉しい限りです^^

記念写真、楽しかったですね☆
実家の母がコレをみて大爆笑でした・・・^^;

皆さんも言われてますが、写真ホントすごいですね~
感動ものです!
また、クリーニング取りに伺いますね♪
Posted by youzaurus at 2007年11月24日 00:58
がんばれヒロシさんへ^^
 こちらこそ^^お豆腐ご馳走様でしたぁ~♪
 おたまはんも食べるのが楽しみです~~~♪ありがとうございました♪
 ぜんざい試食^^がんばれヒロシ(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年11月24日 01:06
Yukkoさんへ^^
 私も会えて嬉しかったですよぉ~~~♪
 っていうか、よく会うって事はYukkoさんもそれだけ行動してるって
 事で・・・ きっとまたそのうちどこかで会えそうですね(笑)

 写真、気に入っていただけたようで嬉しいですヽ(^◇^*)/
 ど~ぞ^^ど~ぞ^^ご自由にダウンロードしてくださいね♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年11月24日 01:10
youzaurusさんへ^^
 ホント^^偶然でしたね~~~♪ 
 今までいろいろお喋りしてたのに聞いてなかったHNの由来も
 お聞きできてよかったです(笑)

 記念写真^^ 滅多にこんなの撮れないもんね(爆)

 >皆さんも言われてますが、写真ホントすごいですね~
 ありがとうございます~♪っていうか、みなさんにおだてられて
 単純に写真アップ出来なくなってますぅ~~~(自爆)
 でも好きだから楽しいのぉ~~~♪ヾ(>▽<)o
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年11月24日 01:16
今日は 偶然だったけれど ばっちり(笑)時間帯が一緒になって
嬉しかったです♪

あら 秘蔵写真が・・・(笑)
 プロのカメラマンの方の誘導(笑) すごいですね(笑)
なかなか このポーズは 普段できないけれど
楽しい記念写真 大切にしたいです~^^


ゆ~ゆ~さんの写真も プロみたい
本当に いつも綺麗な写真 すごい~♪  (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年11月24日 02:18
昨日はお騒がせいたしました。
クリーニングしてない顔の部分だけ持って行きましたのでショッカー初見参だったでショッカ~!お店番ご苦労様でしたでショッカ~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月24日 07:15
みるくえっせんすさんへ^^
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン^^ホントバッチリでしたよね(笑)
 偶然がたくさん重なって楽しい記念写真が撮れましたね♪(o^∇^o)ノ

 今度ゆ~ゆ~撮影にもポーズとっていただけますか?(笑)
 撮影無料!プリントは各自で(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年11月24日 11:45
マサ・サイキョウさんへ^^
 疾風のように現れて、疾風のように去ってゆく~~~♪
 マサさんて月光仮面のようですよね(笑)
 月光仮面衣装はないのでショッカ~~~(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年11月24日 11:47
逢えて嬉しかったですぅ・・

記念写真一緒に撮れてよかったっすよん!

・・なんだか 姉さんの腹が・・ 
ゆ~ゆ~さんの背中についてるように見えるのは
気のせいっすかねぇ~?
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ すし屋の姉さん(^^♪ at 2007年11月25日 00:07
ゆ~ゆ~さん、さすが素晴らしい写真ですね!!
師匠と呼びたい位です(笑)
お会いできてうれしかったです(^o^)/
またお店にお邪魔させてくださいね~
色々出したいものだらけでして・・・(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年11月25日 01:23
すし屋の姉さんへ^^
 グッドタイミングでお逢いできましたよね~♪ ヽ(^◇^*)/

 姉さんの腹が・・・ ん?そう言われて見ればそんな気もしますね(笑)
 お腹に何か隠してました?(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年11月25日 01:54
ちあぴん★さんへ^^
 師匠と呼ぶのは支障あり!
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 面白くない?こりゃまた失礼( 〃..)ノ ハンセイ(笑)

 出したいものだらけなんて^^なんて素敵なちあぴん★さん♪(笑)
 お待ちしてますね~~~ヽ(^◇^*)/
 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年11月25日 01:58

写真一覧をみる

削除
サンカ小さな文化祭♪