【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

出張土産♪

出張土産♪youzaurusさんが旦那様の出張土産ということで
クリーニング & クッキーを持ってきてくださいましたicon02
いつもありがと~~~ヽ(^◇^*)/

クリーニングクッキー・・・
さて私が喜んだのはどっちでしょう?(笑)

頑張っている自分へのご褒美に
ご自身に磨きをかけているyouzaurusさん^^
初めてお会いした頃より綺麗になってるぅ(ノ゜⊿゜)ノ

やっぱり基礎化粧は大切ですよね~(笑)




 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ネット姉妹?
ネット姉妹?(2008-10-16 01:47)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

この記事へのコメント
 綺麗な方ですね~ youzaurusさん♪
頑張ってる内面もきっとお顔に出て 輝きがより増してくるのでしょうね~^^
Posted by みるくえっせんす at 2007年09月05日 21:25
昨日はお邪魔しました^^
いつも長々・・・ホントすみませんm_m

しかし、磨きをかけていると言うほどでも・・・恥ずかしいです><
だんだんお金をかけないと、維持できなくなってきてるというか・・・
でも、基礎化粧とクレンジングはホント大事ですよ^^

また、ゆっくりお話しましょうね~♪
ていうか、またお付き合いくださいねm_m
Posted by youzaurus at 2007年09月05日 21:27
みるくえっせんすさんへ^^
 (*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン、外見も内面も綺麗なお方です♪

 私もせめて内面だけは綺麗でいたいと思います♪(無理か?^^;;)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年09月06日 00:25
youzaurusさんへ^^
 ご来店(しかもお土産まで^^)ありがとうございました♪
 いつも仕事中で落ち着かなくてごめんね^^;
 しかも暑かったよね^^;; 

 いつか時間を気にせず涼しい場所で美味しい物食べながら
 お話しできたらいいね~~~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年09月06日 00:28

写真一覧をみる

削除
出張土産♪