【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

名は体を表す?(笑)

名は体を表す?(笑)今日のお昼に、浜松市増楽町の
でぶっちょの大将のお店^^旬の料理『あまの』さん
はまぞうブロガー(11名)の新年会がありましたicon02

名は体を表す?(笑)
美味しい料理をいただきながら、ブロガーさんたちならではの
会話を楽しんでいたら
あっicon08と言う間に
時間が過ぎてしまいました^^

みんな自分の注文した料理に
満足しながらも、他の人の頼んだ
料理を羨ましそうに眺めながら
「今度はあれにしよう!」と心に決めていたようでした(笑)

名は体を表す?(笑)
私は今日、フライの盛り合わせランチをいただきました^^
写真手前の大きなフライ、中身は何かわかりますか?^^

なんとトマトの肉巻き&えのきの肉巻きでした
(大将、あってる?^^;)
トマトのフライなんて初めて食べましたが美味しかったです♪
(ボキャブラリーなくてすみません(;^_^A )

大将の優しそうなお人柄にふれ、美味しい料理をいただき、
ブロガーさん方との楽しい会話の花も咲き、午後の仕事も
頑張れました♪

名は体を表す?(笑)大将^^ 幹事さん^^ 今日お会いした皆様^^
楽しい時間をありがとうございました名は体を表す?(笑)

PS:
私は次回、地鶏の焼き鳥丼ランチに決めました(曝)




 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ネット姉妹?
ネット姉妹?(2008-10-16 01:47)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

この記事へのコメント
今日はご一緒していただきましてありがとうございました & お疲れサマーでしたm(_^_)m
私も同じフライ定食でしたが、確かにトマトのフライは初めてで、これもありー?って、驚きましたよね!それに、美味しかったし♪
ゆ~ゆ~さん 写真上手く撮れてますね\(^0^)/

機会がありましたら、またご一緒させてくださいね。よ・ろ・し・く!!!
Posted by クルミ at 2007年01月18日 23:39
ゆ~ゆ~さん
今日はあわただしくて ごめんなさい!

皆さんともっとお話したかった~
お料理もゆっくり 味わいたかった~

またの機会を楽しみにしていますね!  
Posted by みるくえっせんす at 2007年01月19日 00:51
本日は有難うございました。
>なんとトマトの肉巻き&えのきの肉巻きでした(大将、あってる?^^;)
は~い!大正解です(゚ー゚)(。_。)ウンウン
トマトのフライ美味しかったですか?喜んでいただけて光栄です (*^-゚)vィェィ♪
でぶっちょも大好きです。
次回は焼き鳥丼ですか?
このメニューも当店の自慢料理の一つです。
これが『あまのの親子丼』な~んてねっ!
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年01月19日 01:39
ゆ~ゆ~さん

お疲れ様♪
そうね!次は鳥丼ですね~
その次はフライ盛り合わせランチ。^^。
みんなのお盆が気になりました~フフ。
トマトの肉巻き&えのきの肉巻きも気になります~。

次から次への話題で盛り上がりました♪
またご一緒しましょうね。
Posted by NAO at 2007年01月19日 07:55
昨日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"ハミ・・付きフリフリパンティ♪(笑)

名刺を頂いたのにお返しできなくて申し訳無い。(*- -)(*_ _)ペコリ

今度お会いしたらお渡ししますね!(≧▽≦)b
(てか、会う機会有るのか?笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月19日 09:02
こんにちはっす
美瑛たかたですえ~
たかたっちで大丈夫ざんすよぉ~
この名称はハニーが名付け親???ですから~
以外とあちしもお気に入りっす(^^)
千葉もいい天気です
浜松も気持ちのいい青空ですねぇ~さっきアクトタワーが映っているお天気カメラでみちった(^0^)
さて今からまた地獄の!?お散歩っす今日は早めに原稿が(※いかまいかネットにて『美瑛タイムス』なるものを発行中っす)書き終わったので
今からバリバリ歩こうかと

お腹もね長いこと昨日寝たから大丈夫どぇぇーす
トマトのフライかぁ~
べんがら横丁で『だるま』のトマト串揚げ食べた事ありますが
自分もはまりましたねぇ
また食べたい
そして
あまのさん
いきたいわぁ~
やはり千葉と浜松の距離を感ずる今日この頃でごんす

今日も頑張っていきましょう
浜松は『浜松発!!ラジオWEST』の金曜日
千葉は『小林克也9時間生放送!!ファンキーフライデー』の金曜日
ファイトファイトーーーーーーーーー!!!!
たかたっちでしたん
Posted by 美瑛たかた at 2007年01月19日 11:14
きのうはどうも!
ちょっとお久し振りでしたね^^
お会いするたびに、前向き積極的なゆ~ゆ~さんに
見習いたいー!て思ってしまうのん吉です。
またご一緒してくださいね。

焼き鳥丼定食おいしいです!
フライ定食も美味しそうでしたー・・トマトのフライに心さわぎます^^
Posted by のん吉 at 2007年01月19日 11:59
!(・。・)b  たくさんのレスをまとめてする時って行ったりきたりの
スクロールが大変・・・で、思いついた♪
もうひとつ別窓で開いて横に置いておけばいいじゃん♪

って、みんなすでにやってるかな?^^;;;


ってことでレス~~~!

クルミさんへ^^
 遠くからお疲れ様でした~^^ クルミさんが先に食べてトマトと
 判明したのでじっくり味わいながら食べました(笑)
 またまた同日に二度目ましてもありましたね♪
 今度は御前崎ツァー企画したいと思いますので、情報お願い
 します!!

みるくえっせんすさへ^^
 今回はちょっと残念でしたが、これからまだまだ機会はあると
 思われますので、ゆっくりしたいですね~♪

 仕事がお休みの日にゆっくり写真で遊びましょうね~♪

でぶっちょの大将さんへ^^
 お名前どおりのお姿に、安心感♪(笑)
 あ^^正解でしたか?^^(= ̄▽ ̄=)V やったね!賞品なんだろ?(笑)

 またあまのの親子丼を食べに伺いたいと思います♪

NAOさんへ^^
 いつもどおりの安心笑顔のNAOさんにまたまたお会いできて
 嬉しかったで~~~す♪
 豚かくににも惹かれます~~^^ これからもよろしくです♪

松さんへ^^
 申し訳無い。(*- -)(*_ _)ペコリ?????
 松さんが謝ってる?????  うっそだぁ~~~!!(笑)

 はいはい^^今度あったらもらってあげるよ<( ̄- ̄)> エッヘン!

たかたっちへ
 今日もいい天気♪ お散歩頑張ってくださいね~♪
 実質の距離はあってもネットで繋がれるいい時代だね♪

のん吉さんへ^^
 はい^^ちょっとお久しぶりでした♪ 遠くからお疲れ様です^^
 のん吉さんの行動力&行動範囲こそ見習いたいものです!!
 これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年01月19日 14:20
昨日は、ありがとうございました。

昨年から何度かお会いしているはずなのに・・・・
お話する機会がなくて

今回は、色々お話できて
楽しかったです。

又、ご一緒してくださいね!!

チラシもお願いしてしまって
スミマセン
学長に、よーく言っておきましたから

相棒共々よろしくです。
Posted by miho at 2007年01月19日 17:43
昨日は楽しかったです。席が遠かったため、仕方ないですが、次の機会には是非是非お話してくださ~い(^^)トマトのフライ興味深々です。
Posted by はなりん☆まま at 2007年01月19日 23:43
mihoさんへ^^ 
 会ってはいても話ができてない人っていますよね^^;
 今年もいろいろなイベントに参加してたくさんの人と
 お話できたらいいなと思っています♪

 またお伺いさせてくださいね~^^これからも('-'*)ヨロシク♪

はなりん☆ままさんへ^^
 トマトのフライは多くの方の興味をひいているようですね(笑)
 確かにw(゜o゜)w オオーでした♪ でも美味しかったV(○⌒∇⌒○)

 またお話する機会があるといいですね~♪ 
 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年01月20日 02:07
おうちに帰って バッグを見たら 皆さんの名刺が2枚づつあるのね・・・

私どなたかの名刺セットまで持ってきちゃったみたい。。。≡(т(▽)т)≡ガーン  
Posted by サプリメント管理士 at 2007年01月20日 09:52
(。>o<)/ りっちんのドロボー!(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月20日 11:33
推測するに・・・隣はクルミさんとおかみさん・・・
多分クルミさん? のほほ~~~~ん♪(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年01月20日 11:49
私の頭の中は どぼぼっ~~~~~ん^^
Posted by サプリメント管理士 at 2007年01月20日 21:04

写真一覧をみる

削除
名は体を表す?(笑)