【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

思い出のTブラウスを復元~今までの人生の中で一番感動したかもしれない~

思い出のTブラウスを復元~今までの人生の中で一番感動したかもしれない~
思い出のTブラウスを復元~今までの人生の中で一番感動したかもしれない~

おしゃれ工房You(ゆうゆう) 大友 眞吾です。

「今までの人生の中で一番感動したかもしれない」

復元洗いしたTブラウスを見て・・・お客様の口から思わず出た言葉です。

このブログもご覧になっているかな・・・お客様の言葉そのままを書いています。

服が綺麗になるって嬉しい事だけど、そこまでの感動は無いですよね。

今までにも数えきれないほどの服を復元しご紹介してきましたが、泣けるほど感動したりって綺麗になったからだけじゃないんです。

このTブラウス一着復元洗いのお見積りは11000円です。

この金額に見合う仕事されているかどうかなんてこと、見えない部分だからお客様にはわかりません。

ダメなら代金は頂かないという成功報酬でお受けできるのは自信があるから、ではないんです。

絶対にそうならないよう注意し状態を見て触って確認しながら、最大限のちゅいをしながら1点手作業で洗っているからです。

感動した理由と工程のご説明しながら、ブログ更新です^^

思い出のTブラウスを復元~今までの人生の中で一番感動したかもしれない~
目次

◆白さが維持できない服
水洗いで出そうな不具合と経年劣化による出そうな不具合は?
洗い工程手順
◆「人生で一番感動・・・」






 
編集
同じカテゴリー(しみ抜き・復元洗い)の記事

写真一覧をみる

削除
思い出のTブラウスを復元~今までの人生の中で一番感動したかもしれない~