【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

小説家?

小説家?社会保険労務士は仮の姿・・・
果たしてその正体は・・・ 

役者でもある えろ へろきゃっとさん
今年演じるのは助平な小説家(笑)

演劇集団浜松キッド『ハローグッドバイ』
10月14日 15:00~ クリエート浜松ホールにて

お時間ある方ご一緒に観劇はいかがですか?^^




 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ネット姉妹?
ネット姉妹?(2008-10-16 01:47)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

この記事へのコメント
えろ・・じゃなかった、へろきゃっとさん社会保険労務士の方が
仮の姿だったんですねぇ~~。

助平な小説家やるんですか?
えろきゃっとさんだったら大丈夫ですね・・・あっ!違った!
へろきゃっとさんだった~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年08月01日 16:43
残念><
仕事でえろさん見に行けませ~~ん!
ブログ村で、ちょこっと見たいなぁ(笑)
Posted by プリーレ at 2007年08月01日 18:42
( ̄- ̄) ん?

デートの誘い??

泣いて頼めば考えないでも無いな…

(ΦωΦ)ふふふ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月01日 22:30
宣伝、ありがとうございます。

おっ、なんとか小説家に見えなくもないな。

でも、これでまたエロキャットと呼ばれてしまうんだろな。
芸名は「しらやなぎ ひろゆき」だからね。

劇場の受付でエロキャットって言っても通じないので、ご注意を。
Posted by へろきゃっと at 2007年08月01日 22:51
T子さんへ^^
 葵は村長からしてジーンズショップは仮の姿だから(笑)

 私も助平な役なら地でいけますね♪って言っといたよ~(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月02日 00:26
プリ-レさんへ^^
 >ブログ村でちょこっと・・・
 あ^^それグッドアイデアかも~~~♪ って事で(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月02日 00:27
松さんへ^^
 Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
 一緒に行こうよぉ~~~! チケット買ってよぉ~!
 お昼もおごってよぉ~~~!! 
 .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!! 
 (ノ◇≦。) ビェーン!! ( p_q)エ-ン (ノ_・、)・・・こんなもんでいい?(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月02日 00:40
へろきゃっとさんへ^^
 ご来店ありがとうございました♪
 
 改名届け提出しておきます!(笑)
 「しらやなぎ ひろゆき」 改め 「エロキャット」 
 
 セリフ覚えるの頑張ってくださいね~~~♪
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月02日 00:44

写真一覧をみる

削除
小説家?