【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

アポ無し突撃一勝一敗(笑)

アポ無し突撃一勝一敗(笑)一丁目さんでのランチの後、ちょっと時間にゆとりがあったので
いつか行ってみようと思っていた「color-style」のYukkoさん
お店にアポ無し突撃~~~! 結果、不在でお会いできずicon20
毎日忙しくしているYukkoさん、今日は豊橋にいた模様です(笑)
ま、会えないのもアポなしならではって事で気にしない気にしない♪

アポ無し突撃一勝一敗(笑)
で、次に向かったのはクリエート浜松前にある赤い看板がなんともキュートな「monami」さん♪

     海外直仕入の個性的なお洋服や作家さんの
          1点モノ作品が置かれているお店です^^

アポ無し突撃一勝一敗(笑)以前一度伺った時はタイミング悪くお会い出来なかったのですが
今日は(も)アポ無しでしたが無事にお会いできましたぁicon02
初対面だったにもかかわらず、kanamix3さんのほんわかした
人柄に心癒され、いろいろお喋りさせていただいちゃいました♪

勝手に訪問して勝手にいろいろお喋りした私を暖かく
迎えていただいてありがとうございました♪

また機会があったらいろいろお話し聞かせてくださいね♪




 
編集
同じカテゴリー(ブロガーさん&お客様♪)の記事
本業は・・・
本業は・・・(2009-02-18 14:52)

ネット姉妹?
ネット姉妹?(2008-10-16 01:47)

ステンドグラス♪
ステンドグラス♪(2008-10-14 01:37)

この記事へのコメント
まぁ~(><)(:_;)
そうだったんですか~・・・
それはそれは申し訳なかったです。
今日オフィスに戻ったのは夜9時でした(><)
またいつでも遊びにいらしてくださいね~!
私も寄らせていただきま~す!
Posted by yukko at 2007年03月30日 00:11
yukkoさんへ^^
 いえいえ、確認せずに伺ったのですからこんなもんでしょ(笑)
 お忙しいようで何よりです♪ お言葉に甘えてまた寄らせて
 いただきますね~♪ 懲りずにアポ無しで行きそうな私^^;;;

 近くに着た時にはこちらにも是非お立ち寄りくださいね♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年03月30日 00:31
私もMONAMIさんに行ってみたいと
思って日がたって・・
おしゃれそうな
お洋服ありそうだもんね~
正太郎の入園式に何着ていこう・・
(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by 新角 女将 at 2007年03月30日 02:05
あっ・・
ゆ~ゆ~さん、今日は忘れ物ありがとうね~
Posted by 新角 女将 at 2007年03月30日 02:06
赤い看板に 赤い自転車が可愛い♪(*^_^*)♪

この写真も絵になるねぇ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by クルミ at 2007年03月30日 02:29
新角 女将さんへ^^
 女将さんに似合いそうな可愛い洋服ありましたよぉ~~~♪
 入園式・・・あの赤い・・・じゃダメだよね(笑)

 お届け物は無事だったかな?^^; 

クルミさんへ^^
 うん^^可愛かったぁ~♪ デジカメ持って行けばよかった・・・
 構図が中途半端になっちゃってるし^^;;;

 でも最近は携帯でも綺麗に撮れるもんだよねぇ~^^
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年03月30日 09:49
昨日は本当に有難う御座いました〜!
yukkoさんも大変残念がってましたので、
また是非×2、yukkoさんの所とセットでお立ち寄り下さいね〜(^^)v
Posted by kanamix3 at 2007年03月30日 16:16
kanamix3さんへ^^
 はぁ~い^^また寄らせていただきますね~♪
 ありがとうございましたぁ~~~(≧∇≦)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年03月31日 00:43
奇襲作戦は1勝1敗でしたかぁ~
うん
素晴らしい戦績(^0^)

あちしはまだ6月まで時間あるから
次こそ某店リベンジしたりしなきゃ(笑)

ゆ~ゆ~さんのお店にも再訪問せんといかんに

次回の奇襲は勝ち越ししましょう
おたがいにねぇ~ん(^_^)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年03月31日 14:13
たかたっちへ^^
 リベンジお待ちしています♪ 勝ち越し目指して日々努力!(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年04月01日 03:25

写真一覧をみる

削除
アポ無し突撃一勝一敗(笑)