【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

久しぶりに♪

久しぶりに♪なんでモールさんCOACHさんの生歌聴いてきました♪

久しぶりに♪みるくえっせんすさんにも
お会いできました♪
久しぶりに♪

待ち合わせではなく
偶然ですので
「置いてかれたぁ~(--;」
という苦情は無しで
ヨロシク(笑)

ステージの後、テーブルで口ずさんでくれるのも大好きな時間ですぅ~~~icon05

マスターにお借りしてきたギター本・・・帰宅後旦那様に見せたところ・・・
「懐かしい~~~!!」と言いながらかれこれ3時間弾き続けているゆ~ゆ~@旦那です(笑)




 
編集
同じカテゴリー(なんでモール)の記事
Re:Start
Re:Start(2008-02-17 23:58)

お姫様ライブ~♪
お姫様ライブ~♪(2007-08-05 02:35)

naスターライヴ♪
naスターライヴ♪(2007-07-25 01:23)

久しぶりライブ♪
久しぶりライブ♪(2007-06-24 23:05)

COACHさんライブ♪
COACHさんライブ♪(2007-05-26 10:48)

COACHがぞ~さん♪
COACHがぞ~さん♪(2007-05-08 01:48)

この記事へのコメント
お越しいただきましてありがとうございました。

そういや、久しぶりでしたねぇ

お盆休みのまったりしたひとときをお過ごしいただけましたでしょうかぁ

お休みの間は、曲まとめと曲つくりしようかなと思ってます。

次の機会をお楽しみに~
Posted by COACHでし。 at 2007年08月15日 02:33
はぁ~~~い^^ まったりさせていただきましたぁ♪

リクエスト曲、楽しみに待ってますね~♪
引き続きリクエスト曲探してみまぁ~~~す(笑)

有意義な夏休みになるといいですねヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月15日 02:41
偶然に会えて ビックリ でも 嬉しかったです♪
COACHさんの唄を聴かせていただいて 楽しいひと時でした~^^
一緒に まったりさせて(笑)いただきました~  (^-^)  







 
Posted by みるくえっせんす at 2007年08月15日 10:13
みるくえっせんすさんへ^^
 私もビックリしましたぁ^^で、嬉しかったです~♪
 待ち合わせもいいけど、こんな偶然も楽しいですね(笑)
 またいつか偶然まったり出来るといいですね♪(⌒∇⌒。)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月16日 01:43
とっても素敵な空間が
伝わってきます~♪
いつか、クラッシクギター、ゆ~ゆ~さんの旦那さまに
教えて頂きたいものです(≧∇≦)
Posted by konoha at 2007年08月16日 09:45
konohaさんへ^^
 機会があったらkonohaさんも是非なんでモールさんに
 行ってみてくださいね~♪
 まったり仲間になりましょう(笑)((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

 ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ッ ゆ~ゆ~@旦那は人様に教える
 レベルではないかと・・・

 なんでモールさんには教えてくださる方がいっぱい
 いますよぉ~~~♪  私も教えて頂きたいです^^;
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月17日 00:25

写真一覧をみる

削除
久しぶりに♪