【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

Re:Start

2007年01月28日 なんでモールさんのライブで出会ったCOACHさん。
一目惚れならぬ(笑)一聴き惚れして以来、何度もライブに足を運びました♪

そのCOACHさんが3月末〜4月初旬にて浜松を離れる事になりそうとの事で
今日が浜松での本格的なLiveの最後・・・icon10

多彩なゲストの方々とのコラボを交えたCOACH Solo Live 「Re:Start」でした。
Re:Start

中略・・ヾ(・・ )ォィォィ・・・
でも大丈夫!ライブ模様はMCしま~さんの記事をご覧ください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

浜松を離れる前に、今まで私が撮影した写真を思い出に持っていってくださるとの事で
帰宅後今まで撮った写真を見直していたら、なんだか寂しくなってきちゃいました(ノ_・、)

COACHさんに限らず、出会いがあれば別れもあります。。。

時間は戻らない。だからこそ一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

って事で、COACHさん^^
 また今週の金曜日、MCしま~さんのライブでお会いしましょ~~~~~(笑)




 
編集
同じカテゴリー(なんでモール)の記事
久しぶりに♪
久しぶりに♪(2007-08-15 02:20)

お姫様ライブ~♪
お姫様ライブ~♪(2007-08-05 02:35)

naスターライヴ♪
naスターライヴ♪(2007-07-25 01:23)

久しぶりライブ♪
久しぶりライブ♪(2007-06-24 23:05)

COACHさんライブ♪
COACHさんライブ♪(2007-05-26 10:48)

COACHがぞ~さん♪
COACHがぞ~さん♪(2007-05-08 01:48)

この記事へのコメント
こんばんわ。お疲れ様でした。素敵な記事ですね。
自分も先程、まとめて今UPしました。
ハイセンスなライブだったかと思いました。(シュージシャン仲間としても・・)

自分はCOCAHさんと1年半のお付き合いですが、色々経験させて
頂きました。ありがたかったですね。
COACHさんのクリアーな唄声には、何時も感心させられましたね~。
綺麗なメローディーと相まって良かったです。
今後も何かと連絡を取り合って行きたいと思っています。

22日はお三方の素敵な「笑顔」をお待ちしています。
皆さんに宜しくお伝え下さい。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年02月18日 00:08
MCしま~さんへ^^
 待ってました、ライブレポート! 早速リンクさせて頂きました(笑)

 本当にいろいろな方々とのコラボが素晴らしかったです♪
 COACHさんも言われていましたが、客席との距離が近い
 ライブって私も好きです♪
 離れるといっても、国内のようですし(笑)また浜松に来られる時には
 是非歌声を聴かせて欲しいものです♪
   (とか言いながら、まだ6割決定とか?笑)

 22日の素敵な笑顔、お任せください(爆) 楽しみにしてますね♪

 
 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月18日 00:23
おはようございます。昨夜はありがとうございました。すいません
ショートコメントで、仕事の時間になりました。
Posted by kanouyakanouya at 2008年02月18日 07:23
こんばんは~(^_-)-☆
昨夜は、途中でごめんね。

まだ6割と聞いているので、絶対これが最後とは思っていませ~ん(^_-)-☆
みなさん、COACHさんともっと長いおつきあいだとと思っていました。
寂しくなる気がしますが、まだ4割に期待していたいと思っていまーす。
Posted by hirorinhirorin at 2008年02月18日 19:15
何度聞いてもいいライブですね!
みんなをつないでくれるCOACHさんに感謝です

22日はまたみんなで集まりましょう^^
Posted by レッツ at 2008年02月18日 20:51
kanouyaさんへ^^
 お仕事前のご挨拶ありがとうございます^^
 寝る前のレスで失礼します^^;;

 久しぶりのなんでモールさんでしたが、以前と変わらぬ
 和やかな空間に流れる音楽で癒されました♪

 金曜日のkanouyaさんの歌声も楽しみにしてますね♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月19日 02:00
hirorinさんへ^^
 お忙しい中、少しでもご一緒でき、元気そうな顔が見れて
 よかったです♪ にしても、羨ましいお仕事だわぁ~♪(*´▽`*)ノ゛うふ♪

 みなさんを見ていると、昔からの付き合いのようですよね(笑)
 とりあえず、まだ歌を聴ける機会はあるようなので、また
 出かけたいと思います♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月19日 02:06
レッツさんへ^^
 そうですね♪ COACHさんのライブがあったから、こうして
 集まったんですよね♪ 音楽繋がりもいいですよね~♪

 22日も楽しみですね♪ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月19日 02:09

写真一覧をみる

削除
Re:Start