【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

お姫様ライブ~♪

お姫様ライブ~♪各地でお祭りや花火大会が開催された8月4日^^
上島にあるライヴカフェなんでモールさんでは
すぅざんPresentsお姫様ライブがありました♪

バタバタと仕事を早仕舞いし、洗い髪も乾かないうちに
向かった私ですが、そもそもの開始時間を間違えていて
店に入った時には既に始まっていましたicon20

前回のすうざんライブと同じく満席の店内!!
恐るべし すぅざんさんの 脅し もとい 人徳icon05

かろうじて空いていたカウンター席に座り店内を伺うと・・・

各テーブルに置かれた一輪挿しの花icon22  さすがお姫様ライブ(笑)
そして女の子(?)にはプーさんうちわのお土産も♪ヽ(^◇^*)/ すぅざんさん ありがと~icon16

おやじギャグが飛び交うライヴ(笑)とは違った雰囲気で次々と繰り出される音楽♪♪♪

お姫様ライブ~♪お姫様ライブ~♪お姫様ライブ~♪

naスターさんの演奏で「月明かりの下で」 を唄うすぅざんさん^^この曲私もお気に入りですicon16
カウンター席でご一緒させていただいたカシノさんの演奏では 八代亜紀さんの「舟唄」 を^^

すうざんさんの他にも14組ものエントリー^^ 一組2曲づつ♪
洋楽あり、ロックあり、オリジナル曲あり、フォークあり、演歌あり、ニューミュージックあり、
・・・っていうかジャンルよくわかりませぇ~~~ん(笑) 
とにかくいろいろとバラエティーにとんだ内容で最後まで楽しく聴かせていただきました♪

アンディーさんからのアラスカ土産のお菓子と絵葉書もいただきましたicon32ありがと~♪
アラスカ?そんなもの あらすかぁ~~!という寒いギャグがカウンターの片隅にありました(笑)

帰り際、naスターさんにギターのメンテナンス & ちょっとわがままな お・ね・が・い(笑)
週末の夜は更けていきましたぁ~♪  次回のお姫様ライヴは10月だそうですよ~icon02




 
編集
同じカテゴリー(なんでモール)の記事
Re:Start
Re:Start(2008-02-17 23:58)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2007-08-15 02:20)

naスターライヴ♪
naスターライヴ♪(2007-07-25 01:23)

久しぶりライブ♪
久しぶりライブ♪(2007-06-24 23:05)

COACHさんライブ♪
COACHさんライブ♪(2007-05-26 10:48)

COACHがぞ~さん♪
COACHがぞ~さん♪(2007-05-08 01:48)

この記事へのコメント
おはようございます。良かったですね~!

すぅざんさんは何時も来て頂くお客さんの事を考えていますね。

彼女の素晴らしい所かと何時も感心します。

naスターさんへのお願いは「デビュー」の件かな?(笑)

その節は連絡をして下さい!応援に馳せ参じます。宜しくです。
Posted by MCしま~ at 2007年08月05日 07:13
MCしま~さんへ^^
 なんでモールさんはいろいろな企画があって楽しいですね^^
 前回の呑んべえライブでは「サバ」が美味しかったという
 情報も耳にしました(笑) 
 企画次第でメニューも変わるんですね~^^
 昨日のライブセットのケーキではティラミスをいただきました♪

 すぅざんさんの心配りには、ホント感心させられますね^^
 見習わなくちゃ~!!

 デビュー? ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 違いますよぉ^^;
 !(・。・)b 「そうだ!」 その時が来るとしたら、お客様の事を考えて
 「耳栓」を用意する事にしよう!!(笑)
 
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月05日 15:52
すっかり、スケジュールが滑って(すべるって言うなぁぁぁぁぁぁぁ)
すれ違ってますね~

参加したかったけど、ブッキングが入っていて無理でやんした。

8/4は参加したいイベント盛りだくさんだったぁil||li _| ̄|○ il||li ガクッ
Posted by COACH@やっとこさ! at 2007年08月06日 16:28
COACHさんへ^^
 うんうん^^なんか久しくお会いしていない気がしますね(笑)
 お祭りやイベントって各地で同じ日にやる事が多いですよねぇ^^;;;

 ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ・・・やっぱり分身の術が必要だなぁ~。。。
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月07日 01:41

写真一覧をみる

削除
お姫様ライブ~♪