【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

久しぶりライブ♪

久しぶりライブ♪今晩は久しぶりになんでモールさんのライブに行ってきました♪

今日の出演はカーペンター松井さん^^

「こんばんはぁ~♪」とお店に入っていくと松井さんに
「(来てくれて)ありがとうございます~~~~」と深々と頭を
下げられてしまい負けじと深々とご挨拶させていただきました(笑)

久しぶりライブ♪オリジナル曲を中心に、
いろいろと趣向を凝らされた
(日本語変?^^;)演出で
二時間たっぷり楽しませて
いただきました♪

← 京風の演出イメージ
歌にあわせ、スライドで高山、京都のいろいろな
場所、出来事などが流れていきます。。。

久しぶりのライブはやっぱり楽しかったです!!
店内でご一緒だった皆様^^ありがとうございましたicon02




 
編集
同じカテゴリー(なんでモール)の記事
Re:Start
Re:Start(2008-02-17 23:58)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2007-08-15 02:20)

お姫様ライブ~♪
お姫様ライブ~♪(2007-08-05 02:35)

naスターライヴ♪
naスターライヴ♪(2007-07-25 01:23)

COACHさんライブ♪
COACHさんライブ♪(2007-05-26 10:48)

COACHがぞ~さん♪
COACHがぞ~さん♪(2007-05-08 01:48)

この記事へのコメント
こんばんわ。ライブ参加、お疲れ様でした。

松井さんのライブは本当に「男の優しさ」が感じられます。

自分もあのステージに立ちますが、松井さんのライブは

何時も参考になります。…なかなか真似は出来ませんが・・。

聴きに来てくれたお客さんを楽しませる事を常に考えているな~、と

感じます。

やはり「なんでモール」さんの「ミュージシャンの大親分!」かと思います。

今後も「楽しませるライブ」をお願いしたいですね。
Posted by MCしま~ at 2007年06月24日 23:47
MCしま~さんへ^^
 昨夜はありがとうございました♪
 松井さんの世界が繰り広げられていましたね~^^

 またMCしま~さんの楽しませてくれるライブも聴きに
 行きたいと思ってます♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年06月25日 10:00
お疲れ様でしたぁ

松井師匠のライブは、いつも楽しいですね~
(これもお人柄でし)

今度は、コラボもありますので、お楽しみに~
Posted by COACH@でし。 at 2007年06月25日 15:17
ゆ〜ゆ〜さんLiveにお越しくださいまして誠にありがとうございましたぁ 本当に嬉しかったです(≧▼≦)ただ心残りはおしゃれ工房YOU友CMソングをやらなかった事です…(>_<) 次回のLiveではバージョンUPした曲を作っておきますので良ろしかったら又ご参加お願いしたいで〜すヾ(=^▽^=)ノ♪ 有り難うございましたm(__)mペコ
Posted by カーペンター松井 at 2007年06月25日 21:32
松井さんのライブに対する意気込みはすばらしいです!ほんとに絵になりますね!がんばって下さい!!!
Posted by ガハク at 2007年06月25日 22:03
COACHさんへ^^
 お手伝いお疲れ様でした^^ 素敵な演出でしたぁ♪
 確かにお人柄が滲み出していますよね@松井さん^^
 楽しい中に優しさが溢れていて・・・やっぱり生まれた月日が
 いいのでしょうかねぇ~(爆)

 コラボ楽しみにしてます♪ 行けるといいな~♪
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年06月26日 02:16
カーペンター松井さんへ^^
 ヾ( 〃∇〃)ツ キャ~~~ッ♪コメントありがとうございますぅ♪
 日曜夜の素敵なひとときでした♪ 
 ギターなしの立ち姿振り付けバージョンも格好よかったです!!
 仕掛けも最高^^言って下さればお手伝いしますよ~@クラッカー

 >次回のLiveではバージョンUPした曲
 本当ですか?嬉しいです~~~!これは絶対行かなくちゃですね!
 前回いただいたコード譜面、いつも持ち歩いています(笑)

 次回ライブ、楽しみに待ってま~~~す ヽ(^◇^*)/
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年06月26日 02:22
ガハクさんへ^^
 カ^ペンター松井さんもガハクさんも、しっかりとご自分の世界を
 確立されていて、とっても素敵です♪ \(*^▽^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年06月26日 02:27
松井さ~ん(このブログで呼びかけOK牧場?)

>おしゃれ工房YOU友CMソング

これは、CD Ver.作らないとですねー
(taketakeさん、ガンバロウねー)

カラオケもいっとく?(ゆ~ゆ~さん唄う?)
Posted by COACH@でし。 at 2007年06月26日 16:26
COACHさんへ^^
 松井さんもtaketakeさんも見てくれるといいね(笑)
 
 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪CMソングCD?いいかもぉ~(どこが^^;)
 でも唄ってみようかな(((爆)))

 っていうか、taketakeさんとこでのCD作成見てみたいです~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年06月26日 22:10
カーペンター松井さん
オリジナルの歌ということで
いまだ『なんでモール』に行ったことがない
あちしとしては
ぜひ生歌を聞きたいと思っています

来月あたり
念願の『なんでモール』初アタックするかもしれません(^^)

浜松ダジャレ倶楽部(仮)のビッグ3にもお会いしてみたいっす(^0^)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年06月27日 08:45
又ブログ又見させてもらいましたぁ(*´∀`*)/♪おしゃれ工房YOU友CMソングCDですね〜 COACH了解っすよ〜(≧▼≦) じゃタケタケと一緒に気合い入れて頑張りますね〜 ゆ〜ゆ〜さんどうぞ出来は期待しないでお待ちください(^o^;/            ガハクさんお久しぶりです コメントありがとうです。演奏は相変わらず下手くそです……(>_<)それでも忙しい中、応援、又、聴きに来てくださるお客様に少しでも楽しんでいただける様に企画だけでもと考えてLiveに望んでいます。又宜しくお願いします。                たかたっちさんもお久しぶりで〜すヾ(=^▽^=)ノ ゴールデンウイーク以来ですね。今度、浜松に来た時はぜひ、なんでモールにお寄りください。オリジナルもいつか聴いてもらいたいです。 (^-^)/♪ 宜しく〜
Posted by カーペンター松井 at 2007年06月27日 12:45
遅くなりましたが、ご来店ありがとうございました。
お祝いまでいただき、うれしかったです。
大切にします!!
Posted by naスター at 2007年06月27日 15:56
たかたっちへ^^
 生歌 & 生ダジャレ 聞けるといいですね♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年06月28日 00:53
カーペンター松井さんへ^^
 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪皆さん乗り良すぎです(笑)@CD
 でも嬉しいかもぉ~~~♪ 期待するなと言われても期待しちゃい
 ます♪ COACHさんにスライドも作成してもらおうかしら(爆)
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年06月28日 00:58
naスターさんへ^^
 いつも素敵な仲間が集まっていますよねぇ~♪なんでモール

 >大切にします!!
 嬉しいです♪ エコ対策として持ち歩いて使ってくださいね~(笑) 

 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年06月28日 01:03

写真一覧をみる

削除
久しぶりライブ♪