【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

睡魔の勝ち^^;

睡魔の勝ち^^;集配やポスティングでブログネタは浮かんでも
なかなか記事投稿までこぎつけれない私^^;;

といいつつ、自然から元気さんでアップされた自分の写真を 色白、肌なめらかに加工してる私にお許しを(笑)


りっちゃん、konohaちゃん・・・ 明日コメントに伺いますm(._.*)m

おやすみなさい。。。 (__)。。ooOZZZZ




 
編集

この記事へのコメント
あ゛~ りっちゃんより先に寝たっ!

ずる~い^^ (なんでだっ?)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年08月31日 01:16
サプリメント管理士さんへ^^
 早く寝た者勝ち~~~!(なのか?) v(。-_-。)vブイッ♪

 オレンジTシャツ似合ってたよん♪(o^∇^o)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月31日 09:30
あちきもゆ~ゆ~さんのフォト加工のファンです。

素晴らしいうちわ・・・もとい「センス」脱毛してます。

いつも素敵な写真をありがとうございますでし。
Posted by COACH at 2007年08月31日 09:46
COACHさんへ^^
 (ノ∇≦*)キャハ♪ ファンだなんてぇ~♪ ありがとうございますぅ^^
 
 で、 脱毛ですか?(爆)   
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年08月31日 09:59
>で、 脱毛ですか?(爆)

ホントは脱帽ですが、脱毛で脱帽できません(自爆)
Posted by COACH at 2007年08月31日 10:25
フォト加工~!!!
ゆ~ゆ~さんには色々と教えて頂きたい事ばかり!!
ついて行きます~(^o^)/
昨日はお逢いできませんでしたが、
またよろしくお願いいたします!!!
Posted by konoha at 2007年08月31日 12:26
COACHさんへ^^
 了解です♪ ヾ(ーー )ォィ
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月31日 18:58
konohaさんへ^^
 お互いにいろんな事を教えあえたらいいですよね~♪
 こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月31日 19:00

写真一覧をみる

削除
睡魔の勝ち^^;