【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

き・・・消えた・・・

き・・・消えた・・・綺麗さっぱり・・・消えた・・・あんまりだー・・・(・_・、)

今日は早めに記事を上げようとずっと打っていたのが・・・消えた・・・

思わずパソコンにパンチ食らわすところでした・・・

壊れると困るので(買えないし・・・)思いとどまりましたが・・・

あんまりだー(T^T)

もう・・・はっきり言って・・・泣きそうです・・・

もう今夜はダメです・・・

な・・・泣いてもいいですかぁ・・・・(T.T)(T.T)(T.T)





 
編集

この記事へのコメント
おはようございます^^

ゆ~ゆ~さん、それは大変でしたね~^^;

でも、パンチは駄目ですよ~笑


泣いてもいいから。。。泣いても。。。

私も一緒に・゚・(ノД`;)・゚・泣きますからぁあぁ~~~ 爆
Posted by yoh at 2007年05月15日 06:23
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンのゆ~ゆ~さんへ

ゆ~ゆ~大先生にしても、そんなことあるんですね!

人間味を感じましたよ(´∀`*)ウフフ(すつれいすますた)

思いっきり、泣いてくださいませ~~!
Posted by プリーレ at 2007年05月15日 13:02
いったい何度目でしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月15日 13:16
私、しょっちゅうです・・・(^_^;)
2、3日更新しないのは、そういう時です(笑)

なんか身近に感じるなぁ(^^♪
Posted by 花遊人 at 2007年05月15日 20:40
yohちゃんへ^^
 きゃぁ~~~♪yohちゃんが一緒に泣いてくれるなら
 喜んで泣いちゃう~~~~!!(笑) どっちだよ!(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年05月16日 01:36
プリーレさんへ^^
 ありがと~^^お言葉に甘えておもいっきり泣いちゃう~!
 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
 あ~^^すっきりしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年05月16日 01:37
松さんへ^^
 何回って・・・・・あの記事へのコメント数には負けるけど?(笑)
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年05月16日 01:39
花遊人さんへ^^
 >2、3日更新しないのは、そういう時です(笑)
 なるほど!(・。・)b  その手があったか(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年05月16日 01:40
ゆ~ゆ~さんでもこういうことあるんですね・・・
しょっちゅう消している僕ですが?・・・(ToT)
そんなときはマッチの曲を思いだします。
♬ 愚か~も~の~よ~~~ ♪
♬ 今夜は~~~ジャジャジャン!眠れよ~♩♯(泣)
Posted by 米人くん at 2007年05月16日 06:28
米人くんへ^^
 マッチかぁ~・・・ 
 そういえば20年ぶりにオリコン1位になったんだってね@@

 恐るべし元祖(なのか?^^;)ジャニーズ!!
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年05月16日 09:21

写真一覧をみる

削除
き・・・消えた・・・