【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

プラダ(PRADA)のバック修理!

プラダ(PRADA)のバック修理!プラダのバックです^^
気に入って使えば使うほど当然傷むわけで・・・
バックの修理で困ってる方って結構いらっしゃるようです。

遠方の方からの問い合わせが多い修理ですが、
直せるかどうか、金額がどれくらいになるかって、
画像もない状態だと返事に困ってしまいます(^^;

シミ抜きも修理も物品販売とは違い、
一律の金額にはできない仕事なんです。

とにかく一度見て欲しいって方は、
送っていただければ見させていただきます^^

キャンセルの場合、送料はかかってしまいますが見積もりはどんな物でも無料です^^

最近よく言われるのは、地元の方でも少し距離があるお客さまの場合、
時間と交通費を考えると送った方が安いと。
確かに当店がお届けできる場所なら、当店からの送料も代引き手数料もかかりません。

この前地元市内の方から宅配で送られてきました^^
冬物をしまい洗いしてくださいとの事だったのでシミ抜きとかではなくクリーニングです。
市内はかなり幅広集配でく回ってますので、集配日にお届けしました^^

っと・・・話がバック修理から違う方向へいくいく・・・(^^;

今回のプラダのバック修理は、裏地の破れ修理です^^
良くある修理の一つです。






プラダ(PRADA)のバック修理!一箇所ほつれたり破れたりすると・・・
そのまま使っているとどんどん大きくなっていきます。

ちょっとほつれた時すぐに直してしまえば、
安く簡単に修理できます。

特に糸が切れて縫い目がほつれた場合、
機械縫いされてるものは、糸を引っ張るとスルスルと抜け、
一気にほつれてしまいます。

これはバックでも服でも同じ事です。

プラダ(PRADA)のバック修理!
服の汚れやシミって、
よく医者が人の体を診る診断と同じように例えられます。

内科は目に見えない服に染み込んでる汚れで内側の部分、
外科は表面に見える汚れやシミでそれを取り除く治療・・・
てな具合で。

医者とクリーニング屋を同レベルで考えたら失礼な気もしますが、
早期治療が一番と言う部分は同じです。

修理もシミ抜きも早ければ早いほど綺麗に直り、
悪化すればするほど手間がかかり、その分高くなる・・・
高くなるけど治りも悪くなる・・・です。

医者も内科、外科、形成外科といった専門分野があるように、
当店で扱ってる物にもそれぞれ専門分野があります。
医者へ通うと色々な科を指示され、
それぞれの専門で見てもらい治療してもらいますよね?

当店もどこへ行ったらいいかわからない方のために、
色んな専門の職種へ依頼するための窓口になっているのです^^

お客さまがどこへ出したらいいのかわからない物も、
相談して頂くだけで専門の職人へ依頼させていただきます。

クリーニングとリフォームを同時に依頼されるお客さまはかなり増えてきました。
こんな事もできるの?と驚かれるお客さまも少しずつ増えてきてます^^

リフォームとクリーニングのコラボはこれからも増えて行くと思います。
洗えない原因を取り外し、洗ってから取り付ける、
洗えるように作り変えてから洗うなんて事もやっています。

相談と見積もりはいつでも無料です^^
宅配で送ってくれたお客さまから喜びのメールも多数頂いております^^

どんな事でも気軽に声かけてください!。迷ったり悩んだりするだけ損ですよぉ^^



 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

この記事へのコメント
バックのリフォームも出来るんですね。すごいっ(*_*)
私も昔(10年位前?)買ったプラダのバック、一回使っただけでほつれてきた所があって、なにもせずにそのまましまったまま。そういえばあのバックどこ
しまったっけ?捨てちゃったかなぁ~?
探して見つけたら是非一度ご相談に伺おうかな。
Posted by 初生商会 at 2007年05月14日 12:39
初生商会さんへ^^
 いろいろな職人さんとのコラボで、思ってる以上に様々な事まで
 出来たりしますよぉ~♪

 はまぞう中の職人さんが集まったら恐いものなしだろうなぁ(笑)

 見つかったら是非ご相談くださいね♪
 見積もりは無料だし、そこまでお金かけたくないなぁ~って思えば
 やめればいいんだしね♪

 
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年05月14日 23:37
いや〜こんなに破るなんて持ち主の顔を見てみたいもんだ Σ( ̄□ ̄;)
(では、鏡をどうぞ…)

まいどぉ〜♪きれいに直して頂き、ありがとーごじぇますだ♪ 
で、きれいになった途端、娘に奪われました(T_T)
Posted by りっちゃん at 2007年05月19日 00:12
りっちゃんへ^^
 あら・・・ど~せ奪われるなら私が奪ってあげればよかった。。。(笑)
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年05月19日 01:57

写真一覧をみる

削除
プラダ(PRADA)のバック修理!