【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

しみぬきなう!!(店頭持ち込みのお客様対象の企画です)

しみぬきなう!!(店頭持ち込みのお客様対象の企画です)二人に一人は不満があると言われるクリーニング店。

でも・・・
家庭では真似できない洗い、技術を持っているクリーニング店もあります。

悔しい、もっと技術を知ってもらいたいと、
思いを募らせたクリーニング店が集まり企画したイベント「ころもがえなう」

TV、雑誌などに取り上げられるようなクリーニング店51社が集まり、
2010年4月限定で行ったイベントでした。

ツイッターでつぶやきながら51社が同じ企画を同時に行った日本初のイベントでTV,新聞などにも多数取り上げられ大反響を呼びました。

そして今回、静岡県の東海地区限定イベント
【しみぬきなう!!】を企画しました!


服に付くと取れないとされる脇や衿の黄ばみ、ワイン、コーヒーなどのシミでも取る事が出来る
東海地区5社が集まり開催するイベントです。

この【しみぬきなう!!】はただ寄付をお願いします、と言うのではなく、寄付をして頂いたお客様に
何か感謝の気持ちをお返しできれば、と思い企画したイベントです。企画への想いはこちらをクリック!

イベント期間はシミ抜き代金の代わりにお気持ちだけの寄付をお願い致します。

 そして、寄付して頂いたお客様への感謝の気持を込め、
   通常有料のシミ抜きを無料でさせて頂くイベントです。


詳しい事は【 しみぬきなう!!】HP をご覧下さい。


お客様にとっては衣類のしみが取れまた着られるようになり・・・  
そしてその寄付金により何人もの子供たちの命が助かる・・・

皆様の優しい気持ちハートを集めて寄付させて頂きたいと思います。




 
編集
同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
素晴らしい企画を考えられましたね♪
ぜひお手伝いさせて下さい(^O^)/
20円の寄付が100人から集まれば 100人の子供が助かります。
ポリオワクチンが少しでも多くの 恵まれない子供たちにいきわたりますように!
私たちに出来ることから始めたいですね(v^ー°)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年06月24日 18:50
サプリメント管理士さんへ^^
 温かいコメントありがとうございます♪
 大きいことは出来ないけど^^;;;まずは自分達に出来る
 小さい事から行動してみようと思います。

 HP作成にあたり、ユニセフ事務局の方とのメールやりとりも
 させて頂いたのですが、大きな組織なのに親切で素早い対応が
 嬉しかったです。

 って事で^^お手伝い=しみつけ?(笑)☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 なんて・・・期間中の募金だけでも大歓迎です(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2010年06月24日 23:56
>しみつけ
フライングで もう出したし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一目ぼれで買ったバッグなのぉ~(/_;)
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年06月27日 02:01
サプリメント管りっちゃんへ←マイお気に入り(笑)
 汚さないように大切に大切にしているものほど
 知らぬ間に┌|゜□゜;|┐ガーン状態ってあるよね^^;;;;;
 頑張るから今しばらくお待ち願いまぁす^^;
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年06月29日 00:26
まつちよねっとでも告知させて貰いましたヨ〜ッ

なんなら当日開催されるハマプラ花火大会に集まる5000人のお客さんを引き連れて押し掛けちゃいまっちょかっ(爆)

イベントがんばってね〜ん

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月04日 06:53
まつちよさんへ^^
 イベント告知協力ありがとうございます☆
 なんなら提案賛成です(笑)
 でも駐車場に限りがありますので^^;
 みなさん乗り合わせ・・・じゃとても無理だから・・・
 詰め合わせギネスにに挑戦!!でご来店願います(爆)
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2010年07月04日 11:17

写真一覧をみる

削除
しみぬきなう!!(店頭持ち込みのお客様対象の企画です)