【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

今、自分に出来る事 「しみぬきなう!」開催します!

今、自分に出来る事 「しみぬきなう!」開催します!
今回の「東北地方太平洋沖地震」により亡くなられた方々へのご冥福を
お祈り申し上げる共に、被災された皆様およびそのご家族の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

今、自分に出来る事で少しでもお役に立てたら・・・と
しみ抜き代金を寄付金に! をコンセプトとするチャリティーイベント
「しみぬきなう!!」を開催させて頂きたいと思います。

(第一回、第二回の寄付金(合計52330円)はユニセフ宛て送金させて
 頂きました。ご協力頂いた皆様には改めて御礼申し上げます。)

「しみぬきなう」イベントはシミ抜き代金の代わりに募金をして頂くというイベントですが、今回はシミ抜き代金、もしくはシミ抜き代金、クリーニング代金の一部を義援金にさせて頂きたいと思います。

思いもよらぬ突然の出来事でどのお店が参加してくださるかなどまだ決まっていません。イベント内容も日程も決まっていません。

今は募金箱を店頭へ置かせて頂き、当店はシミ抜き代金の一部を義援金とさせて頂こうと思っています。

当店は5年目と言う事でずっと暖めていたイベントを今週月曜日から告知紹介していこうと考えていたのですが、亡くなられた方、被災された方をテレビで見て・・・今は気持ち的にできない状態です。

少し時間を置き、またブログ、HPで告知紹介させて頂きたいと思います。


「東北地方太平洋沖地震」義援金、よろしくお願いします。



タグ :イベント



 
編集
同じカテゴリー(イベント)の記事

写真一覧をみる

削除
今、自分に出来る事 「しみぬきなう!」開催します!