【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

秋・NOWフェスタ

秋・NOWフェスタ毎日更新を心がけているブログ^^

夜中を過ぎて日付がずれたりすると
微妙に抜けてしまう日もありますが^^;;

「今日何か記事書く?」 と聞かれ、「書くよ~♪」と
答えたのはいいけど、予定していた写真が無い^^;;;

って事で、仕事以外の記事投稿~(笑)

11月23日^^浜松プラザで開催される
秋・NOWフェスタに出かけませんか?

バナナのたたき売りがまの油売り
南京玉すだれに洋風ジャグラ―、マジシャンからダンスチームといろいろ楽しめる模様です^^

司会のまつちよさん^^ライブ出演されるカ―ペンタ―松井さん、草笛奏者の加茂さん・・・
あちこちのブログで見かける人気の方々にも会えますよぉ~




 
編集

この記事へのコメント
昨日、行ってきましたよ~!寒かったで~す(^^)
今日は、行けるか微妙ですがどうでしょうか?
僕も、今の所毎日ガンバッテ更新してますが(^_^;)やっぱ大変だ~!
そろそろ、ネタがきれそうだ~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2008年11月23日 08:35
今日は、ありがとうございました
お先に失礼しましたが、お話できてよかったです
またどこかで会えますように。
Posted by のえる at 2008年11月23日 16:16
イルカボーイさんへ
今日はお会い出来ないのかなと思っていましたが、会えましたね
また景品の感想聞かせてね(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年11月24日 00:35
のえるさんへ
寒い中お疲れさまでした('-^*)/
またどこかのイベントでお会い出来たらいろいろお話し聞かせてくださいね~
また後日講演会の記事アップさせて頂きますね
今、パソコン調子悪くて立ち上がらないですよ
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年11月24日 00:40
ゆ〜ゆ〜さん 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです 近々お店の方に拠らせて頂きますね〜  宜しくお願いします(^O^)/♪
Posted by カーペンター松井 at 2008年11月24日 12:54
カーペンター松井さんへ^^
 寒い中、あれやこれやそれやあれとお疲れさまでしたぁ♪
 たまには、のぉ~~~んびりくつろいでいる松井さんってのも
 みてみたいなぁ~(笑) 

 お忙し中、いらして頂いて不在だと申し訳ないので、予定が
 わかったら事前にお知らせくださいませ^^ お待ちしています(*^▽^*)ノ
 
 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年11月26日 00:29
先日は御疲れさまでした!シールの甘い誘惑に負けそうになりましたが何とか理性を保てて良かった~~~~~!です(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年11月26日 08:48
マサ・サイキョウさんへ^^
 忙しい中でも駆けつけてくれる仲間っていいですよね♪
 また今度何かで誘惑してみよっとぉ~(爆)

 ハットラ君ファイト~~~~!!v(。-_-。)vブイッ♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年11月26日 23:51
ゆ~ゆ~さん、寒い中お疲れさまでした♪
お逢いできてうれしかったです~♪ブログの輪ってすごいですね♪
また近々お逢いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by cheezy at 2008年11月27日 22:44
cheezyさんへ^^
 先日はお疲れ様でした^^みかんご馳走さまです♪
 私もブログ始めてからお会いした方は100人以上いると
 思いますよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 またどこかのイベントでお会いできた際には
 よろしくお願いしま~~~すヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年11月28日 20:00

写真一覧をみる

削除
秋・NOWフェスタ