【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

レポートありがとう^^

レポートありがとう^^先日行った職場体験に参加してくれた中学生がまとめた
レポートをお礼のお花と一緒に届けてくれましたicon02

レポートありがとう^^
レポートには一日の流れ・You友さんQ&A、
シミ抜き職人さんに10の質問などが
イラストや写真とともにまとめられていました^^

やっぱり聞くだけではなく
体験すると色々な事が
わかるようですね♪

さて^^Q&Aのひとつ・・・
 Q:「この仕事をやるきっかけは?」

 Aは・・・



「旦那さんがクリーニング屋さんだった」

  ☆ヽ(▽⌒) そうなんだよね~(笑)

で思った!!   もぉ~~~し旦那様がセレブだったら・・・
今頃は避暑地の別荘でくつろいでいるんだろうなぁ~icon16 ってね(爆)


タグ :職場体験



 
編集
同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
おまいさん、それをいっちゃ~おしめいよ・・・(寅さん風)
なんちって(笑)
Posted by COACHでし。 at 2008年08月09日 23:10
COACHさんへ^^
 それがおわらないのがゆ~ゆ~@旦那(笑)

 「俺ほどいい亭主なんていないぜε- (´ー`*) フッ」 ときたもんだ(笑)
 間髪いれずに「いや、いるから!!」と、きっぱり言い返しましたが(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年08月10日 02:01
そういうこと言えて良いなぁ・・・と遠い目・・・
あちきには「考えも及ばない」突っ込みでやす。

まぁ、キャラが異なりますしね(笑)
Posted by COACHでし。 at 2008年08月10日 03:19
COACHさんへ^^
 COACHさんならキャラ的に歌で勝負ですね~♪o(*⌒O⌒)b 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年08月10日 12:23

写真一覧をみる

削除
レポートありがとう^^