【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

三味線のお稽古^^六回目♪

三味線のお稽古^^六回目♪ずばり一言!

復習は大切です!!

先週のお稽古から一週間。

なんだかんだと忙しく、三味線の練習する時間をとれずに
迎えた今日のお稽古。

前回弾けた「黒田節」も弾けなくなってる私^^;;;;;
何事も毎日の積み重ねが大切ですねicon03

そうそう、私の頭を悩ませた訳が判明!
楽譜を見ず、母の「一の糸 解放、 三の糸 5」の声に反応出来なかった訳がわかった(笑)

三味線は上の太い糸が一の糸、真ん中が二の糸、下の細い糸が三の糸。
でも私の頭の中はギターの弦状態で下の細い糸が一だったのよぉ~~^^;;;

どっちかに揃えようよぉ~~~~~(((爆)))





 
編集
同じカテゴリー(三味線のお稽古)の記事
弾けない原因は?
弾けない原因は?(2010-01-29 00:28)

写真一覧をみる

削除
三味線のお稽古^^六回目♪