【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

中日新聞さんありがとう♪

中日新聞さんありがとう♪本日の中日新聞の8ページ
Business しずおか経済 の 情報フリーマート欄に
明日明後日開催の「店頭シミ抜き無料実演会」の記事を
掲載していただく事が出来ましたicon24

これを機会に、より多くの皆様に
「シミが取れてicon22綺麗icon22になる喜び」
感じていただけたら嬉しいな♪icon02

明日、明後日は皆様お誘い合わせの上、是非ご来店くださいね♪
お待ちしてまぁ~~~~す ヽ(^◇^*)/





 
編集
同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
ゆ〜ゆ〜さんへ♪
記事にして貰って善かったですネッ(^^)v 微力ながら松千代ネット
でも応援させて貰っておりまっちょ☆☆☆p(^^)q
これで2日間で約千人はカタイでしょ〜う!!(爆)

『ついでに桜前線ツアーの宣伝もよろちく(*^^*)Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年02月22日 15:44
すっごい企画ですね。
さすがゆ~ゆ~さん、て感じ。
クリーニングもお願いしっぱなしのゆきです(T_T)
混んでるだろうな・・・・行ってみていいですか?(汗)
Posted by ゆき at 2008年02月23日 00:01
おぉ~!新聞に載ったですね
明日明後日は忙しくなりそうですね( ^^)b
シミ抜きまくっちゃってください(←?)
僕も週末がんばりまッス!(^^)/
Posted by お百姓お百姓 at 2008年02月23日 00:10
新聞に掲載されて さらにたくさんの方で賑わうといいですね~♪

今日は楽しいひと時をご一緒でき ありがとうございました~^^
またの(笑)お出かけも楽しみにしてますねぇ  (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2008年02月23日 01:13
まつちよさんへ^^
 思いがけず、新聞に載れてとっても嬉しいです♪ ヾ(@^▽^@)ノ
 松千代ネットでの応援もありがとうございました♪
 たくさんの方に来て頂けたらいいなぁ~~~♪
 「桜前線ポスター」貼って頑張りますp(#^▽゜)q


ゆきさんへ^^
 混んでる・・・といいな(笑) 
 お客様が少ないと残った和菓子全部食べて太っちゃうしぃ(爆)

 是非是非ご来店くださいね♪ お待ちしてまぁ~すヽ(^◇^*)/


お百姓さんへ^^
 忙しくなるといいなぁ~~~♪ 
 果たして新聞効果は大きいか!!楽しみです^^
 シミ抜きまくりますね~~~(笑)

 週末、いちご狩りも賑うのでしょうね^^ お互い頑張りましょう!!
 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月23日 01:17
みるくえっせんすさんへ^^ 
 隣から聴こえてきたみるくえっせんすさんの歌声~♪
 とても楽しめましたよね♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

 今度はどこに行きましょうか♪(笑)
 イベント頑張りますね^^ 応援ありがと~~~♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月23日 01:21
あら♪おとなりさん(^^;
Posted by こうじぃ~こうじぃ~ at 2008年02月27日 15:33

写真一覧をみる

削除
中日新聞さんありがとう♪