【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

虫食いの穴修理^^

米 宅配でご依頼の場合、リフォーム修理のみのご依頼はお受けしておりません。クリーニング、染み抜きなどご依頼品がある場合はお受けすることができます。

虫食いの穴修理^^ニットジャケットの修理です^^
虫食いの穴です。
いい服ほど・・・食われてしまうんですよね・・・。

小さな穴でも、ほっておくとどんどん広がっていきます。

とにかく!
シミでも傷でも見つけたらとにかく早く手当てをすることです!

悪化はしますが直ることはありません!

っと言うことで、虫食いの穴修理です^^


この修理はかなり評判がいいんですよぉ^^
自分で縫ってもなかなか綺麗にできないのがこの手の修理。

色柄と素材にもよりますがほんと目立たなく直るものもあります。

今回も70センチ~1Mくらい離れてみればほとんどわからないのでは?

虫食いの穴修理^^修理完了です^^
虫食いの穴修理のみを宅配で送ってくる方もいらっしゃいます^^

虫食いの穴とか傷直しは受けてくれないお店も多いとの事。
困ってる方も結構多いようです。

ちなみに小さな虫食いや穴が開いてなくても虫に食われて糸が細くなってる服は、水洗いすると一気に穴が開く、あるいは穴がいきなり大きくなります。

これは糸が水分を含み膨張するため糸が切れたり穴が大きくなるんです。
ドライクリーニングならほとんど変化なく洗いあがります。

冬物をしまう時期になるとニット製品の水洗い依頼がかなり増えてきます。
だんだんと水洗いとドライクリーニングの違いが浸透してきたのかな?

虫に食われないようにするため、風合いが固くなったり嫌な臭いが残り始めたら・・・
ドライクリーニングでは取れることはありませんので水洗いをお勧めしています。

長年着てドライクリーニングしかされていないニット製品は驚くほど風合いが蘇りますよぉ^^

ただ、水洗いをお受けする時、虫食い等の穴や傷があった場合、
修理してから水洗いする事になります。

修理をしないで水洗いは傷を広める結果になりますのでお受けできません・・・。

長く綺麗に着るためのアドバイスをお客様の立場にたってアドバイスをさせていただいています^^

困った事がありましたらどんなことでもご相談ください^^


人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



無料電話相談受付 

虫食いの穴修理^^053-439-0050 までお気軽にicon02

   夜10時頃まで 集配サービスあり^^虫食いの穴修理^^

   遠方の方には 宅配サービスも大好評icon32 

                   詳細はこちら
無料メール相談受付

虫食いの穴修理^^youyuu@or.tv お待ちしています♪

タグ :リフォーム



 
編集
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
セーター虫食い直し
セーター虫食い直し(2021-11-23 11:28)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(^^)
第一弾載せましたので見てくださいね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月02日 22:39
お疲れ様でしたぁ~♪
お忙しい中の企画ありがとうござございました(o*。_。)oペコッ
マリミルの母さんの細やかな心配りで参加したみなさんの
笑顔が絶えませんでしたね♪素敵な時間に感謝します♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月03日 01:10

写真一覧をみる

削除
虫食いの穴修理^^