【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

お客様満足の心理学?

毎日寒い日が続きますがお元気ですか?
ゆ~ゆ~@旦那は熱出してくたばってます^^;;

さて^^お店をやっているとお客様にどのくらい満足して頂けたのかは
非常に気になるポイントです。

2月6日(水)午後1時からおしゃれ工房You友店内にて
「ビジネス成功の選択理論・お客様満足の心理学って?」
をテーマにお話ししていただける事になりましたicon02 (1時間程度の内容が無料で聞けますよicon32

お客様満足の心理学?講師はダイダラボッチさん

「地域のお店や会社が元気になれば地域そのものが元気になる」を
合い言葉に、伝説の巨人ダイダラボッチのように気は優しくて力持ちの
コーチ&ファシリテーター(応援屋)を目指して人と人がつながる
お手伝いをしてくださっている方です♪

ゆ~ゆ~@旦那とゆ~ゆ~だけでもお話しくださるそうですが
二人だけで聞くのは勿体ないのでこうしてご案内しています(笑)

ご興味ある方がいらっしゃいましたら是非一緒に聞きませんか?^^
参加希望の方はコメントまたはオーナーメールでご連絡くださいね♪




 
編集
同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
先日ゆ~ゆ~さんにやって頂いたシミぬきをお客様に見せたら、とても感激して喜んで頂き、私にまでお礼を言われてしまいました。
お客様の満足。コレに尽きますよね。

例のものはやはりダメでした。でも有り難う御座います。近々伺います。


 
Posted by トルソー at 2008年02月01日 14:54
トルソーさんへ^^
 先日はご利用ありがとうございました♪
 お客様に感激していただけて嬉しいです(*^▽^*)ノ

 トルソーさんが当店を紹介してくれたおかげですね^^
 ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

 例のもの・・・ビスタと相性悪いのかな^^;;; 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月01日 18:51
またしても残念です。
この日は、中日新聞さんからの取材を受ける日なんです。
近いうちに、朝刊に載せて下さるそうです(*^_^*)。
また企画して下さい。
Posted by TANA at 2008年02月01日 22:50
TANAさんへ
新聞掲載おめでとうございます♪
メディア登場でますますお忙しくなりそうですね(^o^)
また機会があったらご一緒してくださいませ♪
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2008年02月02日 00:14
ゆ~ゆ~さんへ

こんにちは。(^v^)
遅くなってしまい・・・ごめんなさい。(*_*;
ランチ会お疲れ様&ありがとうございました。
あまりお話できませんでしたがこれからもよろしくお願いします。(^。^)

ダイダラボッチさんはハピバニ父の経営する「ランチェスター経営浜松」の勉強会にいらしゃってる方ですね~。
もう少し早くゆ~ゆ~さんの所に遊びに来ていたら父と伺えたのに・・・残念です。(;O;)

                 ハピバニ母
Posted by ハピバニ at 2008年02月05日 13:22
ハピバニさんへ^^
 はぁ~い^^先日はお疲れ様でした(*^▽^*)ノ

 >ダイダラオッチさんはハピバニ父の・・・
 そうなんですか?^^ また機会があったら宜しくお願いします♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月05日 16:09

写真一覧をみる

削除
お客様満足の心理学?