【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

シャネルお財布染め直し

シャネルお財布染め直しシャネルお財布染め直しシャネルお財布染め直し

シャネルのお財布ですicon02

毎日愛用していたとの事で色も剥げicon25かなり傷ついてしまったとの事icon10

革製品の良いところはここまで使い込んでもスレて破れたりしなく丈夫なところですね。
でも、一番良いところは・・・ここまで使い込んでも染色をしなおすとかなり綺麗にできる所なんです^^

生地だと、ここまで使い込むとスレて穴が開いたり破れたりしてしまいます。
縫い目がほつれた程度なら修復できる物もありますが、生地が破れてしまったら修復する事ができません。

そして生地の場合、革製品のように染色し直して綺麗に修復するのはかなり難しいんです。

今回のお財布は息子さんがプレゼントicon37してくれたお財布との事。
心のこもったプレゼントだから・・・簡単に諦めたりできませんね。

「できればまだまだ使いたいからできる限り綺麗にして欲しい!」と言うご相談でした。

今回もお客様は見た瞬間に驚き、とても喜んでくださいましたicon02



シャネルお財布染め直しシャネルお財布染め直しシャネルお財布染め直し

お預かり時、元の色はどんな色・・・?とお客様と一緒に探しました。
内側をめくってみたり縫製されている裏側をめくって見たり・・・

最初はもっと明るい茶系の色だったとの事でしたので、一番明るい色が残っている部分に合わせて色を作り、
全体をクリーニング後染色をしていきました。

革製品の場合、革がささくれていたり、革が切れてなくなっていたりすると、
その部分は色が多少変わってしまったり段差が出てしまったりします。

生地でも革でも、本体の傷みが激しいと修復しきれない物もあります。

今回は痛みと擦れが結構出ていましたのでまずは下地材を入れて下地を修復してから全体の色を直しています。

色直しも綺麗にできお客様曰く「新品みたい!icon16」に仕上がりました^^

ここまで使い込まれたお財布でもここまで綺麗にできるのも革製品ならでは、です。

お財布、バックが毎日のように当店へ宅配で届いています。

お財布クリーニング&染め直しは12000円~になります。
今回は汚れと傷みが激しく下地直しまでしていますので20000円です。

染料染め、顔料染めとあり、革の質感が残っている物は染料染めとなります。
染料染めの場合、本体より濃いシミがある場合、シミが完全に消せない物もあります。

詳しい事は現物を見てみないとわからない物もありますが・・・お気軽にご相談ください^^



      紹介している画像は、同じような状態でお悩みの方の  
      参考になります様に独断で掲載させて頂いております  

      掲載に関して不都合な事がございましたら         
      お手数ですが youyuu@or.tv までご連絡願います 



人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



        icon02 ご相談・見積もりは無料ですクリーニング しみ抜き おしゃれ工房You友
*****************************************
おしゃれ工房You友 icon39053-439-0050

 〒433-8114 

   icon35 静岡県浜松市中区葵東 1-8-11
        
    icon40 便利なメールフォームはこちら

   メールアドレス: youyuu@or.tv (24時間受付中)

  集配サービスあり     遠方の方には宅配サービスも大好評icon16icon24

************** お気軽にど~ぞ♪ (*^▽^*)ノ ********************







 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

写真一覧をみる

削除
シャネルお財布染め直し