【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

プラダバックリメイク!

プラダバックリメイク!プラダバックリメイク!プラダバックリメイク!

プラダバックのリメイクです^^
画像を見てわかると思いますが、小さな傷がたくさんあり、
特に底角部分はかなり傷んで表面が剥がれています。

「小さな傷があったり、角部分が傷んでしまってるバックって綺麗になりますか?」
と言うメールでの質問が数多く寄せられてきます。

傷んでしまった皮部分ははっきり言って直すことはできません。
服でもバックでも新品に戻すことはできませんから、
icon22新品icon22の状態に出来る限り近づけるよう努力します

メールでの言葉や説明ではどの程度修復できるかなどお伝えする事は難しいので・・・
画像で見ていただくのが一番です。

特に今回は底角部分がかなり傷んでいます。
この部分がどの程度修復されるか・・・

当店へ依頼するのに疑問、不安がある方は自分の目で確認してみてください^^



プラダバックリメイク!プラダバックリメイク!プラダバックリメイク!

仕上がりです^^

ぱっと見はかなり新品に近い状態になってると思います。
ただし、近くでよく見れば皮自体が擦れて傷んでるところは擦れが見えます。

服でもバックでも同じですが、例えば部分的に染める、全体を染めるにしても、
新品の時に使われてる染料と同じ染料で染める事はできません。

染料が違えば光沢や発色も変わってきますので、
同色で染めるにしても新品の時とまったく同じと言うわけには行かないんです。
この部分はどこへ依頼しても同じだと思います。

製造メーカー元なら同じ染料もあるかもしれませんが・・・
バックリメイクをしてくれるかどうかはわかりません・・・。

バックリメイクは他にも記事として載せてきてますので、
迷ってる方は一度見てください^^

バック、靴など特殊品一覧はここをクリックしてください^^

今回もお客様が仕上がりを見て喜んでいましたicon02、と言うよりびっくりしていましたicon08

そして・・・「こんなに綺麗になるんだぁ・・・icon05icon24」と一言。

ブランド品バックは高価な物です。

簡単に諦めきれないって方はたくさんいらっしゃると思います。

バックリメイクでicon22綺麗icon22にして、また気持ちよく使っていただけたら、と思います^^



人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



無料電話相談受付 

プラダバックリメイク!053-439-0050 までお気軽にicon02

   夜10時頃まで 集配サービスあり^^プラダバックリメイク!

   遠方の方には 宅配サービスも大好評icon32 

                   詳細はこちら
無料メール相談受付

プラダバックリメイク!youyuu@or.tv お待ちしています♪




 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
あたしが今使っているバック、もう少し古くなったら
お願いするかもしれないです。
いつもながら”すごいなあ”と感心してます。
体に気をつけてがんばってくださいね~
Posted by なご at 2008年02月13日 21:22
なごさんへ^^
 表皮のバックはホント綺麗になるので、お預かりすると
 私も仕上がりが楽しみなんです♪(笑)
 御用の時には是非ご利用くださいね♪
 応援コメントありがとうございましたぁ~ヽ(^◇^*)/
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年02月14日 01:47
いつもブログを楽しく拝見しています。
これだけ綺麗になるなんて本当にすごいです。驚きです。

私は、GUCCIの馬皮財布(光沢感あり)をもっているんですが金具や
カードとこすれて皮が傷がついてしまっています。そして金具も・・・。
使って5年くらいたちますので。

かなり前に、近くの靴屋さんでお願いしたことがあるのですが、ただ軽
くクリームを塗った程度で全く意味のない修理でした。

もし、こんなにきれいになるならすぐにでもお願いしたいです。
二つ折りの小さな財布なんですが、どのくらい費用はかかるものなの
でしょうか?
Posted by 感動さん at 2008年02月22日 18:34
感動さんへ^^
 ブログをみていただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 表皮のバック等は本当に綺麗に蘇ります♪

 小さなお財布でも、バックと手間は変わらないので
 金額的にはバックとあまり変わらない8000円位~になります。
 ご検討くださいませ^^
 
 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年02月23日 01:07

写真一覧をみる

削除
プラダバックリメイク!