【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

今年もお世話になりました

ついに今日で今年も終わりですね♪
開業2年目の今年もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございましたm(._.*)m

今年開催した「店頭シミ抜き無料実演会」は
いかがだったでしょうか?^^
来年も引き続き開催予定ですのでお楽しみに♪

新年は1月4日(金)から営業開始致します。

今後ともおしゃれ工房You友をよろしくお願い致します。




 
編集

この記事へのコメント
今年はいろいろとお世話になりました、

来年もよろしくお願いします、

よいお年を (^-^)/
Posted by sen at 2007年12月31日 12:43
こんにちわ。今年は色々お世話になりました。

色んな場面でお逢いしましたね~。素敵な笑顔でした。

…癒されております。

来年も「素敵な笑顔」の御夫婦で「シミ抜き!」をメインに頑張って下さい。

応援しています。

ライブエントリーもお待ちしています。

「唄って!素敵な笑顔でシミ抜きを!」←文字に色を付けたい!位。(笑)

…どうですか?良いキャッチフレーズでしょう?

来年も宜しく御願い致します。良いお年を…。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2007年12月31日 15:02
今年も色々と有難う御座いました。

来年も色々とお願いします!(≧▽≦)b

良いお年を〜♪
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月31日 17:54
今年は色々とお世話になりました!!
ありがとうございました!!
毎回ゆ~ゆ~さんご夫婦の武勇伝を
楽しく思っていました(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします!!
素敵な年を迎えてくださいね☆
Posted by konoha at 2007年12月31日 18:14
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もクリーニング&ブログのお話よろしくお願いしますね♪
Posted by ラム。 at 2007年12月31日 19:51
今年はお世話になりました!
ブログを通しを、ゆ~ゆ~さんとお知り合いになれてよかったです(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)
いっぱいいろいろ企画しましょうね~!!
良いお年をお迎え下さい(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月31日 20:18
お世話になりました。ゆ~ゆ~さんの印象に残るのは、二つ縛りの髪ですかね。後ろから見る限りOK牧場です。おっと失礼しました。前からもOKです。
なんでモールさんでの、ひと時も楽しかったです。来年も宜しく。良いお年を!
Posted by kanouyakanouya at 2007年12月31日 21:22
ゆ~ゆ~様!旦那様!今年もお世話になりました!
また、来年もよろしくお願いします!最近全然クリーニングしていない
家の旦那のクリーニング、来年もよろしくです!
お互いにがんばりましょう!^0^
Posted by kaoruデザイン・オフィスkaoruデザイン・オフィス at 2007年12月31日 21:23
今年一年、ホントお世話になりました☆
ありがとうございましたm_m

クリーニングを取りに伺ったりしたときに、ご主人から聞くためになるお話とゆ~ゆ~さんとのいろんなお話が楽しくて、ついつい長居してしまいすみません^^;
来年もまたいろいろお話できると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by youzaurusyouzaurus at 2007年12月31日 22:12
今年1年ありがとうございました♪

来年は 姉さんの身体の染み抜き
宜しくお願いいたします(笑
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年12月31日 22:47
今年は松千代さんのお食事会やイベント会場でお声を掛けて下さいまして 本当にありがとうございました。こう見えて案外人見知りなので、お声を掛けて下さった時はとても嬉しかったです。今年も後わずかになりましたね!本当に沢山お世話になりました。
来年もどうかゆ〜ゆ〜さんにとって 素晴らしい一年になりますように・・・感謝です。m(__)m(^O^)/
Posted by としちゃん at 2007年12月31日 23:24
ゆ〜ゆ〜さんへ♪
今年はホントお世話になりっぱなしでありがとうございまっちょ
☆☆☆p(^^)q貴女のおかげで松千代ネットもワールドもより華やかな
物になってきました\(^o^)/ 来年も一緒に愛と笑顔と夢あふれる
世界を創って生きまっちょ(p^-^)p☆☆☆q(^-^q)
では善いお年を〜(^_^)/~~
『2008年は∞/無限大の年♪♪♪Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年12月31日 23:28
ゆ~ゆ~さん。
今年も大変お世話になりました。
いつもイベントには参加していただき感謝しております。

よい年をお迎え下さいませ。
ありがとうございました。
Posted by まこちゃまこちゃ at 2007年12月31日 23:32
一年間 どうもありがとうございました~♪

ゆ~ゆ~さんとの出会いを
本当に幸せに思ってます
またお世話をかけることも多いと思うけれど
これからも どうぞよろしくお願いしま~す♪

素敵な一年でありますように   (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2008年01月01日 00:00
senさんへ^^
 こちらこそ、遠方よりバイクを飛ばしてのご利用
 ありがとうございました♪
 今年もどこかでご一緒出来たら嬉しいです(*^o^*)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:05
MCしま~さんへ^^
 >素敵な笑顔  (*^^*)ありがと~♪ 素直に信じます!(自爆)

 今年も「シミ抜き」メイン でも 普通のクリーニングもOK
 でもってライブエントリーはしないけど で頑張ります(笑)

 またいろいろな場面でのMCしま~さんの歌声に期待しています♪
 今年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:11
松さんへ^^
 >今年も色々と有難う御座いました
 いやぁ~・・・それほどでもぉ~(笑)

 こちらこそ^^今年もいろいろお世話してくださいね^^
 (^-^)/ ヨロシク~~♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:13
konohaちゃんへ^^
 こちらこそお世話になりましたm(._.)m
 今年も愛いっぱいのブログ楽しみにしていますね♪
 今年もど~ぞよろしくお願いします(^-^)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:15
ラム。さんへ^^
 クリーニングのご利用と共にいつも差し入れありがとうございます^^
 今年もど~ぞご贔屓に♪
 またいろいろなお話しましょうね~~~ (^-^)/~~
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:17
ママハハさんへ^^
 いつも一生懸命頑張っているママハハさんを見ていると
 私も頑張らねば!!と思います♪

 今年もいろいろな企画お待ちしています!
 是非誘ってくださいね~^^(((o(^。^")o)))ワクワク
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:21
kanouyaさんへ^^
 今年は二つ縛りの横顔も素敵になれるように頑張ります(笑)
 またなんでモールさんライブにも伺いたいと思います♪
 今年もよろしくお願いしまぁ~~~すヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:23
kaoruさんへ^^
 ご無沙汰していまぁ~~~す♪
 クリーニングご用命の際は気軽に連絡くださいね~♪
 今年も夜まで集配しています!!
 お互いますます素敵なお店になるように頑張りましょ\(^O^)/
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:29
youzaurusさんへ^^
 こちらこそ毎度ご利用いただきありがとうございます(^o^)
 今年は私もためになる話が出来るように頑張ります(笑)
 またご一緒できる時があるといいですね^^
 今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:31
すし屋の姉さんへ^^
 w(゜o゜)wワオ!!
 姉さんシミ抜き人体実験希望ですか?お待ちしています!(笑)
 シミは早ければ早いほど綺麗に安くとれますよん♪
 今年もよろしくお願いしまぁ~~~すヾ(@°▽°@)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:35
としちゃんへ^^
 私もこう見えて人見知りなんですよぉ~^^;
 でも「はまぞう」始めて「ゆ~ゆ~」と名乗ってからは
 結構平気になったかも(爆)
 今年はいろいろなとしちゃんにお会い出来る事を
 期待しています。よろしくお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ

 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:39
まつちよさんへ^^
 いえいえ、こちらこそまつちよさんのイベントのお手伝いを
 させていただいた事で、普段気にしていなかった大切な事を
 思い出させて頂き感謝しています。ありがとう(*^^*)
 もっと時間がとれればやりたい事は山のようにあるのですが・・・
 まずは仕事優先しないとね^^;;;;;
 でも出来る範囲でお手伝いさせていただきますね♪
 今年も愛と笑顔と夢あふれるイベントに期待しています(*^o^*)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:46
まこちゃさんへ^^
 こちらこそ毎回素敵なイベントに参加させていただき
 素敵な時間を過ごす事が出来ました。
 ありがとうございましたm(._.)m

 今年もよろしくお願いしまぁ~~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月01日 00:49
あけおめ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今年もよろしくニャンニャン(=^・・^=)

仕事ばっかしてちゃダメよん♪
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年01月01日 22:28
TOMOKOさんへ^^
 あけおめことよろ~♪ヾ(@^▽^@)ノ

 >仕事ばっかしてちゃダメよん♪
 合点承知!(笑) 大丈夫です♪
 今年も出歩くぞ~~~!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月03日 02:50

写真一覧をみる

削除
今年もお世話になりました