【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

10月24日(土)深夜0時05分にとなりのスターさん、放映決定!です^^

10月24日(土)深夜0時05分にとなりのスターさん、放映決定!です^^

とりあえず、今週月曜日にスタジオ収録、10月24日に放映されます(予定)と連絡がありました^^

大きな事故とかニュースでも入るとボツにある可能性はありますが・・・

デコーダーのTV予約から確認、静岡朝日テレビの番組表を見てもちゃんと出ているので何事もなければ放映されそうです(笑)

最初に取材依頼があってから収録、その後コロナの影響で再度数か月後に一部収録し直しなど・・・

色々とありましたが、一応放映は決定、スタジオ収録も終わったということですので、お知らせです!

今週、土曜日から日曜日に変わった5分後の放映となります(笑)

静岡県民の方は結構面白い番組で、今回は

でっかいたい焼き!ストップというまで延々と盛り続けるマグロ丼!?同意書が必要な激辛ラーメン店などやりすぎグルメ3連発!!、とともに放映予定です。

静岡県民の方は是非ご覧くださいね^^(静岡県にしか放映されませんが)








 
編集
同じカテゴリー(TV等メディア・講師関連等)の記事
テレビ取材中!
テレビ取材中!(2023-10-06 13:33)

写真一覧をみる

削除
10月24日(土)深夜0時05分にとなりのスターさん、放映決定!です^^