【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

足元もスッキリ清潔に!

ブーツクリーニングブーツのクリーニングが大好評icon16icon24

清潔になるだけでなく、
よく履いて傷んだ部分もかなり修復されるんです^^

革靴でもicon33水で丸洗いするため、icon33臭いも取れる
だけでなく、icon33型崩れまで修復されちゃいます!

っと・・・今までと同じ説明の繰り返しですが・・・icon20icon20icon20

とにかく革靴がクリーニングできるんです(笑)


今回のブーツの気になる点は、履いているうちに擦れて色も剥げ傷んでしまってる部分。
さてさて^^仕上がりはいかに~^^



足元もスッキリ清潔に!仕上がり後です^^

多少の擦れ、色剥げ程度ならかなり綺麗icon22に修復されますicon32

靴のクリーニングと言っても色々あります。
クリーナーで拭いて磨く方法もあれば、
ドライクリーニングするお店もあるようです。

おしゃれ工房You友でお受けする革靴は、水洗いするだけで
なく、型崩れを修復し、色掛けまでして仕上げさせて頂きます。




足元もスッキリ清潔に!型崩れまで修復されると、
見た感じはまるで新品のようですよね♪

ロングブーツだと金額は3500円位になりますが、
仕上がりを見ていただければ、その金額も
十分納得していただけると思います!icon01

おしゃれ工房You友靴クリーニング^^
自信を持ってお勧めします^^
まだお試しになっていない方、是非一度お試しください!

年内に間に合うのは12月始めの受付分まで!

クリスマスやお正月に備え、まずは足元から
スッキリicon22綺麗icon22にしませんか?^^


人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



無料電話相談受付 

足元もスッキリ清潔に!053-439-0050 までお気軽にicon02

   夜10時頃まで 集配サービスあり^^足元もスッキリ清潔に!

   遠方の方には 宅配サービスも大好評icon32 

                   詳細はこちら
無料メール相談受付

足元もスッキリ清潔に!youyuu@or.tv  お待ちしています♪




 
編集
同じカテゴリー(ブーツ・靴)の記事

写真一覧をみる

削除
足元もスッキリ清潔に!