【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

バッククリーニング!

バッククリーニング!バッククリーニング!

すごいお気に入りのバックなんです!
でもかなり使い込んで色も剥げてきちゃって・・・今ではちょっと持ち歩けないんです・・・

っと・・・こんな相談をお受けしました。

皮製品だから使えば色は剥げてきちゃいますね。

何度もバッククリーニングを紹介してきていますが、

表皮のものならバックリメイクすれば見た感じは新品のように蘇っちゃいます!

このお客様も仕上がりを見て大喜び!っというか大はしゃぎ!?って感じでしたぁ^^

バッククリーニング!バッククリーニング!

同じような記事を何度も載せています。
でも紹介すればするほどより多くの方にバックは綺麗になる!って事を見てもらえます^^

たくさん紹介すればするほど仕上がりも綺麗!と言うのを見てもらえ、
お客様にも安心して依頼していただけます!

バックはほんとに需要が多くなり、宅配で送られてくる物もかなり増えてきました^^
リメイクと同時にほつれ修理やファスナー修理など、
気になってるちょっとした修理も同時にって方がかなり多いです。

多いと言えばバックとお財布をペア?でされる方も多いです(笑)
皮製品のバック、お財布はクリーニングと染め直しが必ずセットになっています。

クリーナーで拭くだけのクリーニングではありませんので見た目は新品のように蘇ります!

金額は汚れ具合、大きさによって変わってきますが、

お財布で7500円~、ポーチ、小さめのバックで8500円~位になります。

一つリメイクすると続けてリメイクされる方が多いんです^^

それくらい綺麗になるって事なんです^^

汚れや色剥げ、使い込んだ感のあるバックなどなど、一度お試しください^^







人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



無料電話相談受付 

バッククリーニング!053-439-0050 までお気軽にicon02

   夜10時頃まで 集配サービスあり^^バッククリーニング!

   遠方の方には 宅配サービスも大好評icon32 

                   詳細はこちら
無料メール相談受付

バッククリーニング!youyuu@or.tv  お待ちしています♪




 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

写真一覧をみる

削除
バッククリーニング!