【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

リフォーム 虫食いの穴修理!

リフォーム 虫食いの穴修理!虫はどこから湧いて出てくるんでしょう?
そして・・・なぜ質のいい生地ばかり食べるのでしょう????
ほんとむかつきますicon19

今回のこのスーツの虫食いも、当店に持ってこられた時に
初めて気がついたものでした。
4箇所ほど虫食いがあり、かけはぎだとかなり高額になって
しまうため、リフォームで修理する事に^^

穴の修理^^かなり評判いいです!icon02
仕上がりもかなり綺麗だと思います♪


今日も「スカートの幅を細く!!」というリフォームを取りにこられたお客様が
「金額も安くて綺麗だよねぇicon05」と言ってくださいましたicon32
最近はリフォームのみで持ってこられるお客さんも増えてきました^^

今回の虫食いの穴、リフォームから帰ってきて、
写真を撮るとき穴がなかなか見つからなかったんですよ(笑)

リフォーム 虫食いの穴修理!どこから生地を取ったのか・・・
探してみたけど見つからなかった(笑)
共布がなくてもどこかあまってるところから切り出して
修理してくれます。

生地が少し厚いものは同じ大きさに丸く切って
はめ込んで貼り付け。
柄物の厚手の生地だとどこを直したのか
わからないものもあります。

かけはぎと違い、貼り付けているのでいつかは
はがれてしまうのでしょうが・・・
5~6年は当たり前で平気です!

今、お世話になってるブティックさんからもリフォームの依頼を受けたりしてます。
ほんと、評判いいです^^

金額は一箇所800円~

もともと仕立てまでできる職人さんなのでありとあらゆるリフォームが可能です♪
もう着なくなった服もリフォームする事で着れるようになりますよicon02
捨ててしまったら勿体無いですよ~~~(^|0|^)

もちろん見積もり無料です^^
気になる服がありましたらリフォームだって気軽にご相談くださいね^^

※宅配の場合、リフォームのみはお受けしておりません。クリーニング、しみぬきと一緒にご依頼の場合はお受けさせていただきます。


#しみ抜き
#クリーニング
#リフォーム




 
編集
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
セーター虫食い直し
セーター虫食い直し(2021-11-23 11:28)

この記事へのコメント
最近穴空きに縁があるわたくしです。洋服のチェックしたいと思います。
Posted by avancer店長M at 2007年01月20日 19:02
avancer店長Mさんへ^^ 
 あら・・・困ったものに縁があってしまわれたのですね^^;

 洋服はもちろんのこと、綺麗な店長Mさん自身にも変な虫が
 つきませんように♪(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年01月20日 23:39
ゆ~ゆ~さん ありがとうございましたー♪

スタッフも喜んでましたよ~
   なんか、あの空間に同化(笑)していた・・・?
Posted by みるくえっせんす at 2007年01月21日 00:50
みるくえっせんすさんへ^^ 
 なんか、タイミングが良かったというか、悪かったというか^^;;
 スタッフのみなさんも幸せそうでしたね~♪

 次回は同化できるような服装にチャレンジしよっかな♪(笑)
 いつ行ってもお買い得商品が見つかってラッキーです^^
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年01月21日 22:59

写真一覧をみる

削除
リフォーム 虫食いの穴修理!