【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

ラジオに電話で生出演!!

ラジオに電話で生出演!!こんばんは^^おしゃれ工房You友のゆ~ゆ~です♪

本日午後3時35分頃から5分間ほど 店主 大友眞吾が
ラジオK-mix【 2ストライク1ボール】「今日の口コミュニケーション」の番組に電話で生出演させて頂く事が出来ましたハート

この番組は、リスナーの方々から寄せられた口コミ情報の真実を確かめるべく、
情報が寄せられた人や場所などに電話取材を敢行するという番組♪

以前シミ抜きでご来店くださったお客様による口コミBBSへの投稿が
HITしたようです♪ ラジオネーム すずママさん ありがとうございますニコニコ

ご依頼の品物は覚えておりますが、本名がわからないので^^;;;
よかったら次回ご来店時に名乗ってくださいね♪
お礼に当店で販売している「家庭でのしみぬき本」をプレゼントしちゃいますプレゼント

そんなこんなで、ラジオの番組スタッフさんから連絡頂いた旦那様は
話す内容をメモにまとめておりました。

放送時間が近づき、遂に電話の呼び出し音が・・・・・



話したいことは山ほどあれど・・・仕事の話なら何時間でも喋りまっせ(笑)
テーマに基づき、限られた時間・・・

まずは本日9月15日のテーマ「お財布」について♪
当店で出来るリメイクや修理についてお話させていただきました。
続いてクリーニングに関連したシミ抜きの話題、全国から難題がいろいろ届き、勉強させて頂いていること。
例えば、30年前のシミをつける事って出来ませんからね^^;;;

それから「ワンストップサービス」について

ワンストップ〔一箇所〕=おしゃれ工房You友であらゆる相談に応じることでお客様の利便性が
増すように出来たら。。。

たとえば綺麗にシミが取れても裾がほつれていたり、ファスナーが壊れていたら
そのままでは着られませんよね^^;;

おしゃれ工房You友では同時にリフォームまで可能ですので、着られる状態にして
お渡しする事が出来ます♪

洋服が綺麗になったけど体が入らない・・・はい^^サイズのお直しもお受け致します♪

この服が綺麗になったら このバックを持ってこの靴をはきたいけど・・・
バックや靴が汚れてる(_△_;ガァーーーン!!

そんな時もおまかせください^^ おしゃれ工房You友ではバック・靴のクリーニング・リメイクも
やっています♪

・・・時間の関係でこんなには話してないのかな^^;;;

突然だったので録音も出来てないし^^;;;

それに、出演中に出演を知らせるメールをした母から放送中に電話が・・・(携帯ただ友?です♪)
「どこのテレビにも出てないよ~!」・・・(; ̄ー ̄)...テレビじゃないし・・・
母よ・・・ 私は書いたよね? ラジオだって! FM78.4とまで・・・
母の家のテレビチャンネルには78.4チャンネルがあるのだろうか・・・(爆)

それはさておき・・・話し忘れた?話しそびれた?^^;; 「しみぬきなう!!」


シミ抜き代金の代わりにお気持ちだけの寄付をお願いし、寄付して頂いたお客様への感謝の気持を込め、
通常有料のシミ抜きを無料でさせて頂くチャリティーイベントです。

7月に第1回目を開催し、9月29日(クリーニングの日)に第2回目を開催します!!

はい・・・ イベント告知しそびれました ...... ( 〃..)ノ ハンセイ


反省はさておき ヾ(ーー )ォィ

放送終了直後にコメント頂いたり、シミぬきご依頼の電話が鳴ったりと
とても素敵な経験をさせていただきました^^

そうそう^^放送終了後に番組あてお礼のメールをしたら(平井堅さんのリクエストハートと共に♪)
すぐにスタッフの方からも出演お礼の電話を頂き、対応の早さに感心しきり♪

K-mixの関係者の方々、口コミBBSに投稿頂いたすずママさん♪
おしゃれ工房You友を応援してくださっている皆様^^改めてありがとうございますo(。_。*o)ペコッ♪

今後ともど~ぞよろしくお願い致しますニコニコ






 
編集
同じカテゴリー(TV等メディア・講師関連等)の記事
テレビ取材中!
テレビ取材中!(2023-10-06 13:33)

この記事へのコメント
当日の出演依頼で あれだけ要領よくしゃべれるなんて すごいよ(@@;)
日頃から、自分の仕事に対する構えが ブレていない証拠だね♪
一本も二本も筋が通っているってことさ(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月16日 00:21
サプリメント管理士さんへ^^
 かえってぶっつけ本番のほうが向いてるかも(笑)
 日頃から仕事に対する話はよくしていますので^^;;;

 お世辞にも社交的ではない旦那ですが、ご来店頂いた
 お客様、問い合わせの電話では見事なまでに喋ります(笑)

 さて問題です♪ 
 お腹には何本の筋(線?段?)があるでしょうか?(((爆)))
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月16日 01:23
おはようございます^^

すごいですね~☆☆
先日ご主人とお話させていただきましたが
職人魂というか
信念をもって仕事されていることが
とても伝わってきました
自分ももっと見習わなくてはいけません^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年09月16日 07:48
kenちゃんへ^^
 おはようございます♪
 当人もびっくりの突然の嬉しい出来事でした☆

 お店のカウンターでもお客様といろいろお話させて頂きますが
 みなさん「今までクリーニング店でこういった話は聞いた事がない」と
 とても興味深く聞いてくださっています♪

 何をご謙遜♪
 頂いた名刺やお店のリーフレットから、既にkenちゃんの信念が
 伝わってきています(・o・)ゞ
 20日に改めてじっくり聞かせてくださいね~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月16日 09:10
おはようございます☆
妹のBlogから、ラジオ出演されたこと知りました^^

・・・昼間はテレビじゃなく、いつもK-MIX聴いてるのに
昨日はこの時間出かけてて>_<。
聴きそびれてヘコんでおります。。。

でも、本当に当日出演依頼があるんだ!?!?
ってビックリ☆
それですぐにお話できるって、やっぱりスゴイと思います^^
お疲れ様でした~♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年09月16日 09:45
本当に 当日出演依頼にもかかわらず
落ち着いてしっかりお話されてましたね~♪

その時 周りにいた(笑)皆にも よく聞こえるように
ラジオのボリュームを 思わず上げ気味に・・・^^
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2010年09月16日 10:36
夫が聞いていまして
感動してましたよ~!!
やっぱり
素敵☆(^^)です!!
Posted by konoha at 2010年09月16日 17:21
萌ちゃんへ^^
 こんばんはぁ~♪ コメントありがと~♪
 うんうん^^空間工房さんから放送終了直後にコメント頂いたから
 お礼のコメントに伺った次第です♪

 実は、急な事だったので、私も直前まで出かけていて、
 危うく聴きそびれるところでした(爆)

 で^^本当に当日出演依頼があったんですよぉ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 緊張する時間が少なくてラッキーだったかも(笑)
 ほんの5分ほどの出演でしたが、慣れない事なので、終了後は
 とっても疲れた様子でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪←他人事?(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月16日 22:30
みるくえっせんすさんへ^^
 落ち着いてしっかり・・・そう聞こえてくれたなら幸いです(笑)

 ボリューム上げ・・・さりげない心配りをありがと~♪

 
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月16日 22:51
konohaちゃんへ^^
 じゃじゃ~~~ん!聞いたよコメント一等賞はのねじさんでしたぁ♪
 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ   ありがと~♪

 素敵☆に「やっぱり」をつけてくれて嬉しいなぁ~☆
 素敵継続に向け頑張りまぁす ヽ(^▽^)人(^▽^)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月16日 22:56
9月ももう中盤ですねー。
だんだん涼しくなってきますが、体調崩さないように気をつけてくださいー
Posted by e100 at 2010年09月19日 01:45
e100さんへ^^
 応援コメントありがとうございます^^
 それにしても今年の夏は暑くて長かったですね^^;;;
 秋の気配を感じながら頑張らせて頂きます(・◇・)ゞ
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月20日 00:10

写真一覧をみる

削除
ラジオに電話で生出演!!