【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

禁断のDIY?(笑)

禁断のDIY?(笑)革のバックや靴など、多少の傷や擦れ、色の退色などは
クリーニングの際に色かけして綺麗に蘇ります♪

が、この色かけ^^同系色はOKなのですが、違う色への
変更は、後に傷ついたりした時に、元の色がでてきてしまうと
言った理由でNGicon33

さて^^こんな色した靴をいただきました♪
どこも傷んでいないし、これがとってもはき易い♪icon16

でも・・・この色だと合う服がない( ̄□||||!!
無難な黒だったらなぁ~。。。

はける靴があるのに新しい靴を買うのは勿体無い!!でも黒系ではないので色かけ依頼はNG!禁断のDIY?(笑)

ならば、後々元の色がでようが、細かい事は気にしない!
とりあえず黒がいい!!って事で Do It Your selficon32

ピースガンの練習という名目で自分で染めちゃいました(笑) 靴代節約のためのDo It My selficon03


禁断のDIY?(笑)ジャーン!! どう?
黒になったでしょ♪ (〃⌒∇⌒)ゞ

傷になるとどんな風になるかの
実験(?)にもなるし♪

しばらくはこの靴で集配回りま~~~すicon02


☆後日談☆
 履いているうちに案の定元の色が出てきちゃいました^^;;;
 やはり違う色は無理があります!長持ちしません!!

って事で革製品の異色染めはお受けできませんのであしからず(o*。_。)oペコッ♪




 
編集
同じカテゴリー(ブーツ・靴)の記事

写真一覧をみる

削除
禁断のDIY?(笑)