【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

く・・・臭い・・・

ゆ~ゆ~@旦那です。

今日はかなり暑かった・・・

受け付けカウンターはお客様のために冷房を入れてありかなり涼しくしてあるのですが・・・

ドア一枚向こう側の作業場は・・・はっきり言って地獄です・・・

どの程度の暑さかって・・・今日は外がかなり暑かったのですが・・・

作業場から外へ出ると涼しい♪

はっきり言って仕事ができる状態ではないです・・・してますが・・・

そして・・・エアコンの効いてる受付カウンターのところで旦那はシミ抜きを、

ゆ~ゆ~が宅配の荷造りをしているといきなり・・・あたし・・・臭い!

旦那       ん・・・?なんか言ったか・・・??

ゆ~ゆ~    いやぁ・・・なんか私・・・臭いみたい!?

旦那       これだけ汗をかけば臭くもなるだろ・・・

ゆ~ゆ~    しばらく無言で似荷造りをしてる・・・・

ゆ~ゆ~    あぁ~~~私やっぱり臭い!!

旦那       (心の中で)体からなんか悪いもん出してんじゃない?

ゆ~ゆ~    動くと臭う!やっぱ私が臭いんだぁ!?!?

旦那       (心の中で)うっとうしい奴・・・黙ってやれ・・・

旦那       そんなに臭けりゃぁ、Tシャツ着替えりゃいいだろ!

ゆ~ゆ~    あっ!そっかぁ!!私が臭いわけじゃなくてTシャツが臭いんだぁ♪

旦那       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


            ・・・いや・・・きっと・・・やっぱりコイツ自身が臭いと思う・・・
 
            




 
編集

この記事へのコメント
おはようございます。
暑い中の作業大変ですね!

今からRADIO H行ってきます。
時間があったら聞いて下さいね(^^)v
Posted by -あずみこうぼう--あずみこうぼう- at 2008年08月05日 09:44
あずみこうぼうさんへ^^
 冬はポカポカで満足なんですけど、夏場は大変です^^;
 ・・・けど、毎年の事なので慣れたかも(笑)

 RADIO H 暑い中、機械の音がうるさい中ですが
 聞かせていただきました♪

 コメント絡みの話題が出てきてびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 なんか自分の名前がラジオから流れると恥ずかしいけど
 嬉しいものですね^^ ありがとうございます♪

 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年08月06日 02:09

写真一覧をみる

削除
く・・・臭い・・・