【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

三味線のお稽古^^十二回目

やる気のない時は何回弾いても頭に入りません^^;;
そんな時もありますよね・・・ あると言って^^;;

って事で、今回は譜面を見ながらの指使いの練習だけで終了icon20

それはさておき・・・ ヾ(ーー )ォィ

母が持ってる粋な浴衣発見♪
日曜日に着させてもらう事にしましたぁ~icon16icon24

浴衣を身につけたら少しはやる気も出るかしら♪(笑)








 
編集
同じカテゴリー(三味線のお稽古)の記事
弾けない原因は?
弾けない原因は?(2010-01-29 00:28)

この記事へのコメント
ある!

浴衣着てどこ行くですかぁ?
Posted by COACHでし。 at 2008年08月01日 02:27
COACHさんへ^^
 >ある!
 ですよね^^ですよねっ♪(笑)

 浴衣着て、ちょっと水戸まで・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ でなくて・・・
 七夕浴衣祭りに行こうかな♪と思ってまぁ~す♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年08月01日 23:43
おんなじような話ぃ~^^

実家の母から 着物と帯を譲り受けましたが

保管状態が悪く、シミだらけ(--)

シミがとれるか、相談に乗ってぇ~(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年08月03日 10:23
サプリメント管理士さんへ^^
 和服のシミは年季が入っているものが多いからね^^;;;
 状態見てどうするか考えましょう~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年08月04日 07:54
昨夜はお疲れ様でした~♪
それにしても暑かったですね。。。
お母様の浴衣、とっても粋でゆ~ゆ~さんに似合ってましたよ!
惚れ直しました(笑)
Posted by Pino at 2008年08月04日 20:35
Pinoさんへ^^
 はぁ~い^^お疲れ様でしたぁ~ヽ(^◇^*)/
 浴衣は写真撮影には不向きだとわかりましたが・・・(笑)
 惚れ直していただけたようで嬉しいです(爆)

 Pinoさんご夫妻の仲良しぶり^^しかと拝見させていただきました♪
 またどこかで会いましょうね~~~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年08月05日 09:23

写真一覧をみる

削除
三味線のお稽古^^十二回目