【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

シミ抜きしてみる?

以前好評(だったような気がする 笑)職場体験学習
来月 8月6日水曜日に開催します♪

夏休みの自由研究にもなるんじゃないかなぁ~icon02

ドライクリーニングって何?
シミ抜きってどうやるの?
クリーニング店の一日の流れって? などなど・・・

募集するのは 中学生5人程度です^^
この機会に家庭でとれないシミ、汚れの服を持って来て、
自分で綺麗にしてみましょ~~~!!

興味ある方はコメントまたはオーナーメールでお申し込みくださいね^^

この記事を読んでいるお母さん^^
お子さんにシミのついた服を預ければきっとicon22綺麗icon22になりますよ~♪ しかも無料icon32

以前の職場体験の様子は こちら → 一日目 二日目 まとめ
 ※今回は 朝8時50分位 ~ 夕方5時頃までの一回ですicon01



タグ :職場体験



 
編集
同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
ゆ~ゆ~さん!こんにちは!
5人も受け入れちゃうなんてすごいです!
でも、これはお母様にとってもおいしいです(笑)
企画が勉強になります^0^
これからも、いろいろ参考にさせて頂きますので、末永く(笑)宜しくお願いしま~す\(__)
Posted by kaoru@ブング at 2008年07月30日 10:34
kaoru@ブングさんへ^^
 今一人は決まってるんだけどね♪
 一人に話すのも5人に話すのも同じだし、何人かいたほうが
 いろんな疑問点とかやり方とか・・・楽しいのではないかと

 ま、希望者がいれば・・・なんだけどね~^^;;;;;

 kaoruさん、中学生に扮してのご参加いかがですか?(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年07月30日 13:26
社会貢献してますね。 

スゴイ企画!

お弁当持ちで、まる一日やるって事でしょうか?

子どもに聞いてみます。
Posted by どんぐりの帽子どんぐりの帽子 at 2008年07月30日 16:31
ゆ~ゆ~さん、お疲れです!

職場体験学習、いいですね~♪
みなさん楽しんでくれるといいですね。

ご参加される方へ
クリーニングってすごいですよ。
特に、ゆ~ゆ~さんは!
Posted by かどたです。 at 2008年07月30日 19:38
どんぐりの帽子さんへ^^
 今回は朝8時50分位 ~ 夕方5時頃までです♪
 お持ちいただいた衣類を実際に仕分けして洗って
 仕上げしていただこうかなと考えています♪

 クリーニングに出す予定の服をお子さんに持たせて
 是非ご参加くださいませ(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年07月30日 22:35
かどたさんへ^^
 そうそう^^ たかがクリーニング!されどクリーニングですよね(笑)

 かどたさんもお疲れ様で~~~すヽ(^◇^*)/
 また明日も頑張りましょう~!!
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年07月30日 22:37
それは、いい経験になりそう!

本人もやる気になったので、
よろしくお願いしますm(__)m

制服でも持たせようかな~
Posted by どんぐりの帽子どんぐりの帽子 at 2008年07月31日 09:09
年齢的には大人ですが・・・
精神年齢的には十分中学生って輩もいいでしょうか(汗)
革の補修や、染め抜きを・・・
どぅぉ~しても観たがってるガキがいるんですが・・・(笑)
Posted by 和の森 at 2008年07月31日 19:35
どんぐりの帽子さんへ^^
 職場体験へのお申し込みありがとうございます♪
 お子さんにとって有意義な一日になるように頑張りますね^^

 制服のほか、家庭でとれなくて困っている汚れやシミ、
 自分でアイロンかけたくない服とか(笑)遠慮なくお持ちくださいませ^^
 お子さんに綺麗にしてもらいましょ♪v(=∩_∩=)
 
 よかったらお友達も誘い合わせてご参加くださいね~♪
 
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年08月01日 01:28
和の森さんへ^^
 年齢的には参加OKですが・・・(笑)
 和の森さんが見たいであろう作業は課外授業に含まれる模様^^;;

 当日は一般授業で手一杯になるかと思われますので
 別途ゆ~ゆ~@旦那に直談判されるのがよろしいかと・・・(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年08月01日 01:34

写真一覧をみる

削除
シミ抜きしてみる?