【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

クリーニング&かかと取替え&リメイク!

靴のかかと直し前靴クリーニング前靴クリーニング前

靴のかかと取替え&クリーニング&リメイクです^^
ほんと靴は需要が多く、宅配で遠方からも送られてきます。
いい靴を長く履きたいって方も増えていると聞きます。


そして今回依頼されたこの靴もかなり頑丈でしっかり作られた靴です。
かかとがここまで擦り減るまで履いてもほつれや剥がれ等がまったくありません。

表面の革は擦れもあり傷もありますが、リメイクすればかなり綺麗に修復できるでしょう!

この靴のかかとが最初はどれくらい厚かったのか・・・想像しながら次の画像を見てください^^



靴かかと直し後靴クリーニング後靴クリーニング後

丸洗い&かかと取替え&リメイク後です。

最初はこんなに溝があり厚いかかとだったんですね^^よく履きました!

細かい傷や擦れもかなり修復できてると思います。
擦れや傷は直すと言うわけではないのですが、色掛けする事でほとんどわからなくなります。
ただ、深く掘れたような傷や擦れがひどく出てしまってる場合はやっぱり残ってしまいます。

今回は靴のクリーニング基本料金が2630円、色掛けが840円、かかと取替えが片方1050円でした。
色掛けとかかと取替えは状態や形状により金額は変わってきます。

靴自体はほんと頑丈に作られていますので、
これでまた気持ち良く履きつづけて頂く事ができると思います^^


人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



無料電話相談受付 

クリーニング&かかと取替え&リメイク!053-439-0050 までお気軽にicon02

   夜10時頃まで 集配サービスあり^^クリーニング&かかと取替え&リメイク!

   遠方の方には 宅配サービスも大好評icon32 

                   詳細はこちら
無料メール相談受付

クリーニング&かかと取替え&リメイク!youyuu@or.tv お待ちしています♪




 
編集
同じカテゴリー(ブーツ・靴)の記事

写真一覧をみる

削除
クリーニング&かかと取替え&リメイク!