【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

浜松商工会議所報

浜松商工会議所より毎月3回発行される
浜松商工会議所報 ニューイング NEWing
2008年3月11号に「商店向けIT活用セミナー」
(2月26日開催)の記事が掲載されていましたicon02

ブログを用いて集客に成功している店として
事例発表させていただきました♪

※今年もまだしばらくこの話題でひっぱりたい(爆)

私の持ち時間は15分^^ 初めはそんなに話せない~~^^;;と思っていましたが、
いざ終わってみれば話しきれなかった事もたくさんありました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

私の話した内容も元はといえば、今回のセミナー講師である中野さんを初めとした
ブロガー仲間の皆様から伝授して頂いた事がほとんどです♪

改まったセミナーでなくても、気楽に参加出来るブログ村でもそういったヒントが
聞けるのってすごいと思いませんか?^^

と言う事で、3月14日金曜日、夜9時から「葵乃ブログ村」開催されますよぉ~♪
お時間ある方は是非icon16icon24




 
編集
同じカテゴリー(TV等メディア・講師関連等)の記事
テレビ取材中!
テレビ取材中!(2023-10-06 13:33)

この記事へのコメント
すご~い!!すごい!!
ゆ~ゆ~さん!!
いつかブログ村もでたいし、
ゆ~ゆ~さんの素敵な写真テクニックも
お聞きしたいですもの(^o^)
Posted by konoha at 2008年03月14日 17:30
お~雄姿~

本当に、ゆ~ゆ~さんのBlogは成功例として
ぴったりと思います。

次は、講演会ひらく?
Posted by COACHでし。 at 2008年03月15日 00:34
konohaちゃんへ^^
 はぁ~い^^とっても貴重な体験をさせていただき感謝しています♪
 落ち着いたらブログ村にも(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
 写真は・・・加工ソフトの機能がすごいんですよん(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年03月15日 01:23
COACHさんへ^^
 おかげさまで来月でなんとか開業2年を迎えます^^
 
 講演会? 公園かい? ギター持って♪(笑) いいかも~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年03月15日 01:26
うちにも届いたんで見ましたよ~(^^)
すごい頑張ってますね。
ブログ村行ってみたいけど、いまいち勇気がなくて・・・
一度行こうとして前まで行ったのに、結局入りづらくて
やめてしまいました(><)
Posted by ひなみ at 2008年03月15日 09:06
ひなみさんへ^^
 おはようございます♪
 本当に「はまぞう」に出会え、周りの皆様にささえられ、
 頑張らせていただき感謝感謝の毎日です(*^▽^*)ノ

 ブログ村^^最初の一歩って確かに勇気いりますよね^^;;
 でもその一歩を踏み出すと素敵な事が増えると思いますよ♪
 入りづらい時は一緒に行きましょうか♪
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年03月15日 09:21

写真一覧をみる

削除
浜松商工会議所報