【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

ボールペンのシミ抜き!

ボールペン・シミ抜き前ボールペン・シミ抜き前ボールペンがついてしまった
スーツのジャケット。

シミ抜きだけでなく、クリーニングも同時にお受けしましたので、
洗いながらのインク取りです^^

袖口も結構汚れていましたので、合わせてシミ抜きしました。

綺麗に取れましたicon02
・・・って、
今回は手抜きブログか?(笑)



ボールペン・シミ抜き済みボールペン・シミ抜き済み今回ついたボールペンが
油性インクだったため
簡単に取れましたが、
これが水性ボールペンとなると
ちょっと手強い・・・。

更にゲルインクのシミ抜きは、
はっきり言ってクリーニング店
いじめです(ノ◇≦。)

インクに拘りがない時は
油性インクを使いましょう♪
ゆ~ゆ~からのお勧めです(笑)

袖口や襟の汚れって洗うだけだと取りきれず残ってしまいます。
(画像程度の汚れでも洗うだけでは多分残るでしょう)

しまう前には袖口は多少金額がかかってもシミ抜き依頼して
きちんと汚れを取っておきましょう!

ちなみに当店ではこの程度の汚れなら無料です!
汚れが蓄積し過ぎている場合にはシミ抜き代別途有料になる事もございますm(__)m

今回は簡単なシミ抜きでしたから、簡単に紹介させていただきました!

決して手抜きではありません!(笑) おわり!!


      紹介している画像は、同じような状態でお悩みの方の  
      参考になります様に独断で掲載させて頂いております  

      掲載に関して不都合な事がございましたら         
      お手数ですが youyuu@or.tv までご連絡願います 



人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



        icon02 ご相談・見積もりは無料ですクリーニング しみ抜き おしゃれ工房You友
*****************************************
おしゃれ工房You友 icon39053-439-0050

 〒433-8114 

   icon35 静岡県浜松市中区葵東 1-8-11
        
    icon40 便利なメールフォームはこちら

   メールアドレス: youyuu@or.tv (24時間受付中)

  集配サービスあり     遠方の方には宅配サービスも大好評icon16icon24

************** お気軽にど~ぞ♪ (*^▽^*)ノ ********************






 
編集
同じカテゴリー(しみ抜き・復元洗い)の記事

写真一覧をみる

削除
ボールペンのシミ抜き!