【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

シャネルバック~クリーニング&染め直し~

シャネルバック リメイク前シャネルバック リメイク前シャネルバック リメイク前

今日はクリスマスイブ・・・今年も残すところあとわずかとなってきました。
今、年内お急ぎの依頼品を必死で仕上げています・・・

通常の洗って仕上げると言う物はなく、革製品やシミ抜き、染め変え染め直しと言う、
手間のかかってしまう染色関係の依頼がほとんど。

先日の休日も深夜まで仕事をしていたのですが・・・
休日は一人で手の離せない仕事をしていることが多く、電話は留守電にさせてもらっています。

日曜祭日はお休みと言う事で・・・
昨日も10件以上の着信がありましたが・・・申し訳ありませんが宜しくお願いします。

自宅に帰ってからだと仕事記事がなかなか更新できずですので・・・お昼休みに更新です(汗)

説明などいらない「見ていただくのが一番!」のシャネルバッククリーニング&染色し直しのご紹介です!



シャネルバック リメイク後シャネルバック リメイク後シャネルバック リメイク後

汚れやシミをできる限り落とした後、同じ色を作り全体を染め直しました^^

汚れやシミだけではなく、使用中にスレる部分などは染色の剥がれ、持ち手は手の油が染み込んで黒ずみ、
角部分などは表面が剥がれ皮がパサパサになっている部分もありました。

クリーニングだけだと多少はマシになる程度。

革製品は洗ったりシミ抜きしたりすると必ず色が剥がれますので、
染色が出来ないと表面を色が剥がれないようクリーナーで拭く事しかできないんです。

バック、お財布、ブーツ、靴などのご相談は増え続けています。
当店がバック、靴などをネットで紹介し始めた頃は取り扱うお店はほとんどなく、
ネットで検索してもそれほど多くはなかったと思います。

革を勉強し始めた当時は仕上がりや説明を見て勉強になる内容もがかなり多く、
高品質な仕上げをしているお店だけがネットで宣伝していると言う感じでいつもすごいなぁ・・・と読んでいました。

今ではかなり多くのお店が宣伝をするようになってきましたが、
自家処理は出来なく専門店へ外注依頼するだけのお店もあれば拭くだけのお店、
洗うにしてもドライクリーニングするお店もあれば水洗いをするお店もあり、お店によって方法は様々です。

このシャネルバックのお客様から喜びのメールを頂きました^^

「とっても綺麗な姿で戻ってきてくれたバックに‥
心から感激しております!!!(≧ω≦)

想像以上の仕上がりに驚いておりますッッッ☆゛
ホントに有難う御座います!!!!!
これからも大事に使っていこうという気持ちにも、なりました!!」

ほんと嬉しいメールありがとうございました^^

大切な物ほど使わずしまいこんでしまいがちですがバック類はしまい込んでしまうと
カビが生えてしまったりポリウレタンが使われている物は寿命がきて使えなくなってしまいます。

しまい込まず、でも大切に愛用していただきたいと思います^^


      紹介している画像は、同じような状態でお悩みの方の  
      参考になります様に独断で掲載させて頂いております  

      掲載に関して不都合な事がございましたら         
      お手数ですが youyuu@or.tv までご連絡願います 



人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



        icon02 ご相談・見積もりは無料ですクリーニング しみ抜き おしゃれ工房You友
*****************************************
おしゃれ工房You友 icon39053-439-0050

 〒433-8114 

   icon35 静岡県浜松市中区葵東 1-8-11
        
    icon40 便利なメールフォームはこちら

   メールアドレス: youyuu@or.tv (24時間受付中)

  集配サービスあり     遠方の方には宅配サービスも大好評icon16icon24

************** お気軽にど~ぞ♪ (*^▽^*)ノ ********************





 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

この記事へのコメント
はじめましてっ><//

クリスマス列車のりましたっ

最後に電車で会ったんですけど
おぼえてますかっ?




ゆ〜ゆ〜さんわ、
本当に美人さんでしたっ!!

染め直しなども出来るなんて
完璧すぎますっっヾ(^▽^)ノ


これからも頑張って下さい^^
Posted by ゆうな at 2009年12月26日 10:16
ゆうなちゃんへ^^
 こんにちは^^ 
 はぁ~い^^覚えてますよぉ~♪ (^-^")/ 偶然の再会でしたよね♪

 >美人さんでしたっ!!
 o(*^▽^*)oあはっ♪ お世辞でも嬉しいです^^ありがとう♪
 でも旦那には「削除すべきコメント」と言われました(笑)

 染め直しのほか(?)三味線も弾けちゃいます♪まだまだ未熟ですが^^;;

 またどこかのイベントで会ったら気軽に声かけてね~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年12月26日 15:30
『ゆ〜ゆ〜さんは美人』まつちよも認めさせて貰いまっちょp(^^)q(笑)

今年1年も公私ともに本当にお世話になりました
来年も引き続きよろちくでは良いお年をお迎えくださいネ〜ッ

Yesmile(^^)v2009&2010
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年12月30日 07:15
まつちよさんへ^^
 一年の締めくくりにふさわしいリップサービスありがとう(笑)

 こちらこそ、いろいろなイベントに連れ回して頂き(笑)お世話に
 なりました(o*。_。)oペコッ♪

 来年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/  良いお年を。。。♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年12月30日 17:56

写真一覧をみる

削除
シャネルバック~クリーニング&染め直し~