【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

お洒落な半田山ブログ村♪

お洒落な半田山ブログ村♪毎月第一水曜日開催のお洒落な半田山ブログ村^^


今月は勉強会はお休みして、waiz cafeさんで
サマーパーティー〜〜〜icon02
いつもながらたくさんの方が参加しての
楽しい時間でした〜ヽ(^◇^*)/

お洒落な半田山ブログ村♪

ワイワイガヤガヤの中、2階スペースで行われた
COACHさんのミニライブ♪

お洒落な半田山ブログ村♪今日はなんとブログ村村長の
まこちゃさんも素敵な歌声を披露icon36

新しく知り合った人とも、まるで昔からの知り合いのような会話を
弾ませながらの時間は
( ̄0 ̄;アッっと言う間に
過ぎていきました♪

いつもなんだかんだでCOACHさんのライブを
聴けなかったとくちゃんも今日はご満悦♪

     ライブ終了後に、テーブル席でCOACHさんの奏でるギターで
     可愛らしく唄ってご機嫌でしたぁ〜♪

お洒落な半田山ブログ村♪




 
編集
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
葵乃ビール村
葵乃ビール村(2008-07-12 09:38)

かつお節削り器
かつお節削り器(2008-07-10 02:08)

この記事へのコメント
おつかれさまです(^^)
ゆ〜ゆ〜さんと、先日のメールの件で
お話ししたかったんですけど、残念。
Posted by 洗濯男 at 2007年07月05日 01:55
洗濯男さんへ^^
 お疲れ様でした♪ 

 ( ̄0 ̄;アッ そうそう私もお話ししなきゃと思っていたのですが
 ついついパーティーの風に誘われて~~~^^;;;;; 失礼しました。

 またメールさせていただきますね^^
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月05日 02:00
お疲れ様でした~(*^_^*)
楽しいひと時でしたね♪
あっ!私、とくちゃんの横で
一緒に歌ってますね~(笑)
これからも、ヨロシクお願いします
(^v^)
Posted by ちあぴん★ at 2007年07月05日 02:06
すっごく楽しかった~♪
最高なブログ村だったね~
歌も歌っちゃたし^^
こんなブログ村もいいよね~
Posted by とく at 2007年07月05日 07:43
残念!まこちゃの歌声を聴き逃しましたぁ~^^

次回からは ぴったり張り付いていよう・・・

お疲れ様♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年07月05日 11:22
お疲れ様でしたぁ(^o^)丿

楽しかったですねー

結構、初めてお会いする方も多いはずなのに、そう感じさせないのが
ハマブロの面白さですね。

今回は、とくちゃん唄ったし、次はゆ~ゆ~さんの唄える唄を
用意しておかなくちゃ!(^o^)丿
Posted by COACH@でし。 at 2007年07月05日 11:32
昨夜は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ゆ~ゆ~さんとはユックリ話したく無かったから丁度良かった~♬

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

土曜日も行くんか?
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月05日 17:51
こんばんわ。大勢の方々で賑やかでしたでしょうね。

「まこちゃ」さんの唄は必聴でしたね~。

今度、聴いて見たいです。宜しくお伝え下さい。

「とく」さんも念願が叶って良かったですね。

皆さんの願い事が叶って「COACH」さんは「天の川」かな?
Posted by MCしま~ at 2007年07月05日 21:16
ちあぴん★さんへ^^
 昨夜はお疲れさまでしたぁ~♪ 
 初対面とはおもえない乗りの良さで楽しませていただきました^^
 こちらこそ今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月06日 00:07
とくちゃんへ^^
 とくちゃんの歌声もピョンピョンもすっごく可愛かったよぉ~(笑)
 たまには(たまでなくても)いいよね~~~♪ 次は葵?(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月06日 00:09
サプリメント管理士さんへ^^
 >ぴったり張り付いていよう・・・
 ( ̄◇ ̄;)エッ とり憑くんですかぁ? ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ~~~
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月06日 00:10
COACHさんへ^^
 久しぶりに生歌聴いたような気がします♪お疲れさまです^^
 確かにあの面々の中に初対面どおしがいるとは思えない
 光景でしたね~(笑)

 私の唄える唄ですか? とりあえず「涙色の街」と「はつこい」は
 唄えますが(笑)
 聖子ちゃん^^明菜ちゃん^^百恵ちゃん辺りならバッチリですよ(爆)
 カラオケ行けって?(((爆)))
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月06日 00:13
松さんへ^^
 (*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン ちょうどよかったね~♪
 土曜日・・・松さんが行くみたいだから行かない!(笑)
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月06日 00:15
MCしま~さんへ^^
 はい^^それはそれは賑やかでしたよぉ~v( ̄ー ̄)v
 フィロンドールさんでの親父ジャグ大会(違う?笑)でも
 是非唄っていただきましょ~@まこちゃさん

 COACHさん・・・天の川役ではなくてCOACHさんの願いを
 叶えてあげたいですね~(笑) 何だろう?@願い事

 私は今日「一丁目」さんで願い事書いた短冊、竹にしばって
 きましたよ~(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月06日 00:19
>聖子ちゃん^^明菜ちゃん^^百恵ちゃん辺りならバッチリですよ(爆)

了解でーす。
案外、楽曲提供が、ユーミン(呉田軽穂)だったり、来生たかお
だったりするので・・・曲を探しておきまぁす。

でも・・・ゆ~ゆ~さんVer.の「はつこい」もいいかも(^o^)丿

>COACHさんの願いを 叶えてあげたいですね~(笑)
>何だろう?@願い事

(≧▽≦)ぶわっはっは!!
涙色の街で、最後のRifで唄ってまんがな・・・
やっぱり、彼女が欲しい?

ニゲロ!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノアキャ

COACH:彦星って「アルタイル」だよね?
MCしま~:あ~~~風呂出てから身体拭くやつ?
COACH:そりは、「バスタオル」でんがな・・・(・o・)

ぜんぜん、似てねー(笑)
Posted by COACH@でし。 at 2007年07月06日 10:45
明日は バスタオルさんと 日本手ぬぐいさんにお越しいただきます。

お時間の都合が付くようでしたら ぜひお越しくださいませ。

ゆ~ちゃんの生歌、聞きたいしっ!(@ @)/~
Posted by サプリメント管理士 at 2007年07月06日 22:57
こんばんわ。

COACHさん!良い「ボケ」してます!…メモメモ(笑)

明日がガンバ!萩丘!です。頑張って下さい!

って…ゆ~ゆ~さんのブログでした~!(爆)

ニゲロ!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛…どっこいしょ!っと。 
Posted by MCしま~ at 2007年07月06日 23:28
COACHさんへ^^
 >了解でーす 
 あら・・・( ̄_ ̄ i)逃げの口実になってないじゃん(笑)
 
 >ゆ~ゆ~さんVer.の「はつこい」
 ま、何歳になっても何回でも胸キュンがはつこいですもんね~(笑)

 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事・・・COACHさんに彼女ができますように♪

 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月07日 01:01
サプリメント管理士さんへ^^
 日本てぬぐいはどなただろ???^^; おしぼりとは別かなぁ?
 時間が出来たら行きたいんですけどね~^^;;;;;
 仕事(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッして行きたいなぁ~(笑)
 前向きに検討します!!
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月07日 01:04
MCしま~さんへ^^
 私も最近頑張ってます@おやじギャグ(((爆))))
 せめてしま~さん達にタイムラグ無しでついていきたいものです♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月07日 01:06
昨日はお疲れ様でした^^
違う記事ですが(笑)
また遊んでくださいね♪
Posted by ヤマちゃん at 2007年07月07日 20:10
ヤマちゃんへ^^
 お疲れ様でしたぁ♪ そっか^^記事なしコメありならOKか(笑)
 今度は落ち着ける席で(笑)遊びましょうね~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年07月08日 00:45

写真一覧をみる

削除
お洒落な半田山ブログ村♪