【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

COACHさん♪

COACHさん2月17日PM8時^^
なんでモールさんで行われた
Joint Liveに行って来ましたicon26

1月27日にのりぴ~さんの歌を
聴いてみたくて和の森さんを誘って
初めて訪れたなんでモールさん。

初めての場所ということで
いささか緊張しながらお店に
足を踏み入れた時に歌って
いたのがCOACHさんでした♪

甘い歌声とギターの音色に
一目惚れicon05(笑)←なぜ笑う?

帰宅後、なんでモールさんサイトから
COACHさんもはまぞーブロガーと判明!
こりゃもう一気に親近感(笑)

COACHさんのライブ日程を
なんでモールさんのライブ情報で
調べてスケジュール帳に記入したのが今夜のライブでしたicon02

COACHさん♪( ‥) ン? そんなのはいいからライブ情報書けって?icon20
まぁ、そう言わずにお茶でも一杯♪(*^◇^)_旦~~  

だって出会いのきっかけって大切でしょ♪
書いておかないと忘れちゃうしぃ~^^;; 
(忘れるなよ!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!)

では^^こんな可愛いMAIちゃんも遊びに来ていた
ライブの様子を紹介させていただきますね♪ 

 

今日の出演はCOACHさん & カーペンター松井さんです^^

COACHさん♪まずは「ラブストーリー」をテーマとしたCOACHさんから^^

オリジナルも多いということで、始まる前に歌詞を印刷した紙を
ご本人がお客様に渡しています♪
出演者と観客が近くなっていい感じです♪

軽快なMCを交えながら
【ラブストーリーは突然に】
【時に愛は】
【すれっからしのBLUES】
 を ・・・♪♪(*´▽`*)ノ゛うふ♪♪
COACHさん♪

3曲歌い終えたところで、今日(2月17日)がお誕生日だというCOACHさん
MAIちゃんからお花のプレゼントです^^
COACHさん♪
お誕生日ライブにたくさんの
お客様と可愛い子からの
お花のプレゼント^^
幸せ者ですね^^

お誕生日プレゼントは後半にも待ち構えていたのでした。

で^^このMAIちゃん^^なんとヒーローズアカデミーでタレント目指して頑張っているんです^^
既にドラマ出演やジュエリーモデルもしています^^

スポットライトを浴びて輝いていましたぁ~^^

会場のおじ様方のカメラ、一気に撮影モード突入です!(笑)
光繋がり(笑)ということで4曲目【駅】(竹内まりやさん)を歌うCOACHさんの隣には
MAIちゃんが^^ COACHさん、多分この曲の間は視線あびてなかったでしょうね(爆)

そして後半はCOACHさんのオリジナル曲が炸裂!!
バラード調の【海の記憶】をしっとりと歌い上げたあとは、ブログのタイトルにもなっている
名曲【涙色の街】・・・初めてお聴きしましたが心に残るフレーズが・・・

少しだけ動画も撮影させていただきましたので掲載させていただきますね^^

涙色の街
君と出逢い
君を愛し
君の面影消えない
追いかけた想い出は
涙色に染まる

涙色の街
by COACH





COACHさん♪

今回はいろいろな
方とのセッションも
あって、ますます
輝いていたicon22
COACHさんでしたicon32






COACHさんに続いての登場はカーペンター松井さん
私と同じ誕生日なので、きっと素敵な方だろうとは思っていたら、期待を上回る素敵な方でしたicon16

ライブ前に私の書いた記事
「カーペンター松井さんにはまだお目にかかった事がありませんが、
 きっと素敵な方だと思われます♪
 根拠は・・・プロフィールを拝見したところ、なんと私と誕生日が同じでしたからぁ~(笑)」


COACHさん♪たったこの3行を読んでなんとおしゃれ工房You友のCMソングを作ってくれたうえにステージで歌ってくれましたぁ~~~~!! 
感激しました。。。 ありがとうございますm(._.*)m

という事で、是非みなさんも覚えて歌ってください(笑)

白い物なら更に白く
どんな汚れも落としちゃう
服のリフォーム 靴修理 布団の丸洗い
クリーニングのことなら
おしゃれ工房You友
浜松市葵東の
おしゃれ工房You友
おしゃれ工房You友

by カーペンター松井
おしゃれ工房You友 CMソング♪

さすが同じ誕生日、 (・_・)/\(・_・)ナカマ!
褒められると嬉しくなって調子に乗って木に上って・・・落ちないようにお互い気ををつけましょう(笑) 


カーペンター松井さんkanouyaさんMCしま~さん
負けず劣らず楽しいギャグの連発でお店の雰囲気を
和ませてくださいました^^


ライブを聴きにきた私達への感謝の言葉も多々織り交ぜられ、心が温まりましたicon05

途中、COACHさんをステージに呼んで、みんなで歌ったハッピーバースディも心憎い
演出でした♪ あ^^プレゼントも渡されていましたね~^^ 中身が気になります(笑)

その他にも蛍光ペンライト(?)を配って、みんなで一緒に歌ったり、お土産をくださったりと
サービス精神旺盛のカーペンター松井さんでしたicon02

ライブ終了後、COACHさんカーペンター松井さんも各テーブルを回りながら、
お礼の挨拶をされていました^^ 素敵な光景です。。。

出演者もお客様もみんな心地よくさせてくれる場所と時間を提供してくださっている
naスターさんもホント素敵な方ですよ~♪

音楽好きなみなさん^^ 是非一度なんでモールさんに足を運んでみてください^^
お店に集まる方々との交流で、楽しい時間が増える事間違いないですよicon32

COACHさん♪まこちゃさん^^kanouyaさん^^MCしま~さん^^

そして初めてお会いできたhirorinさん^^

素敵な時間をご一緒できて楽しかったです^^ 
ありがとうございましたm(._.*)m



PS
おじさん相手にもノリのいいMAIちゃんの通うヒーローズアカデミーの発表会開催のお知らせCOACHさん♪

4月1日(日) 

アクトシティ 中ホール

11時開演
(詳細はhirorinさんのブログ参照)

お時間ある人はMAIちゃんを応援しに行きましょう
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


PSのPS^^;  
 加工画像作品(なのか?^^;)はもう少し先になりそうです^^
  よかったらまた見に来てくださいませ。



 
編集
同じカテゴリー(なんでモール)の記事
Re:Start
Re:Start(2008-02-17 23:58)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2007-08-15 02:20)

お姫様ライブ~♪
お姫様ライブ~♪(2007-08-05 02:35)

naスターライヴ♪
naスターライヴ♪(2007-07-25 01:23)

久しぶりライブ♪
久しぶりライブ♪(2007-06-24 23:05)

COACHさんライブ♪
COACHさんライブ♪(2007-05-26 10:48)

この記事へのコメント
はじめまして、レッツといいます!
MCしま~さんのブログから飛んできました^^

MCしま~さんは20代の頃お世話になった先輩で
なんでモールさんで先月再会をしました

浜北で仕事を始めたばかりですがゆ~ゆ~さんの
ポリシーは僕の目指しているものに通じていてなんか
嬉しくなってしまいました^^

はまぞうは初心者ですが仲間に入れてください^^
なんでモールさんにもまたお邪魔しますのでお目に
かかれたらよろしくです!
Posted by レッツ at 2007年02月18日 03:50
おはよーございます。
素敵な画像になりましたね。この後が楽しみです。
始めてお会いしましたがこんごとも宜しくお願いしますね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年02月18日 09:38
こんにちわ。昨晩は御疲れさんでした。

また~期待を持たせる「写真」ですね~。
COACHさんが「雨の中」でギターを弾いているみたいですね。
写真技術は何時も感心します。

良い映像を待ってます。宜しくです。

追伸:上記の「レッツ」君も良いやつです。可愛がって?やって下さい。
お願いします。
Posted by MCしま~ at 2007年02月18日 17:27
おっと・・・こりゃまた素晴らしい画像ですね。どうみても
素人じゃないですね!88(パチパチ)
Posted by kanouya at 2007年02月18日 18:04
レッツさんへ^^
 はじめまして^^コメントありがとうございますm(._.*)m
  
 綺麗になってお客様の喜んだ顔を見れたらこっちまで
 嬉しくなってきますからね~♪ お互い頑張りましょう!!

 はまぞう仲間が増えて嬉しいです♪
 こちらこそヨロシクお願いします^^
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月18日 20:28
hirorinさんへ^^
 お目にかかれて光栄でした♪ 
 画像はもう少し時間がかかりそうです^^;;
 こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますm(._.*)m

MCしま~さんへ^^
 昨夜はお疲れさまでした♪ 
 またまた素敵なライブでしたね~♪
 
 写真遊びもしたいけど、他にもやるべき事が^^;
 でも写真遊びは好きだから頑張りますよぉ~(笑)

 レッツ君^^了解です('◇')ゞ可愛がればいいんですね(笑)

kanouyaさんへ^^
 駄洒落交じりで褒めていただいてありがとうございますだおかだ(笑)

 ちなみに正真正銘 素人ですので♪ v(=∩_∩=)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月18日 20:34
今改めて拝見させていただきまして、スゴイ映像と文章ですごーく伝わってきます。興奮!!
MAIちゃんの記事、発表会の記事までありがとうございます。
パワフルなステージになるよう頑張ります。
Posted by hirorin at 2007年02月18日 22:49
ブログ大作お疲れ様です!
って・・・
チクショウ(泣)チクショウ(泣)ちくしょう(泣)
いいな!いいな!いいな!
まこちゃさんも・・・・
Posted by 和の森 at 2007年02月18日 22:53
hirorinさんへ^^
 伝わりましたか?よかったぁ~。。。
 もっともっと書きたいこともあったけど、あんまり長くても・・・と思い
 省略したところもありますが、どうせここまで書くなら書いてしまえば
 よかったですかねぇ?(笑)


和の森さんへ^^
 その いいな!×3は MAIちゃんに会いたかったとこでしょうか?
 ねぇ?ヤスおじさん(((爆)))

 今度COACHさんがギターを持って当店にご来店してくださるという
 噂があるの知ってます?(笑) 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月19日 00:30
ゆ~ゆ~さん、Liveにお越しいただき、
また、素敵なプレゼントいただきまして
ありがとうございました。

僕にとって、改めて「絆」を感じられた
ひとときでした。

画像も、もうGood Job!(親指立てて!)です。
早速使わせていただきますのでよろしくお願い
いたします。

本当にありがとうございました。

今度は、ギターもって工房へもお邪魔させて
いただきます。
Posted by COACH@ありゃ~ at 2007年02月19日 13:38
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます。

画像から文章、も~スゴイの一言です。
当日のライブが蘇ります。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by naスター at 2007年02月19日 17:59
COACHさんへ^^
 素敵なライブをありがとうございました♪
 動画再生しながら余韻に浸っています(笑)

 帰宅後、ちゃちゃっと作成した画像ですがもしかして
 いいかもですか?^^;;
 またまた顔が判明できない画像となっておりますが^^;;;
 なんでモールさんは顔識別不可能路線でいきましょうかね~(笑)

 お時間が許しましたら是非ご来店願いますm(._.*)m 
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月19日 19:02
naスターさんへ^^
 ライブに来ていたみなさんが、なんでモールさんのお店の存在、
 naスターさんの運営方針(?)に、とても感謝されている気持ちが
 お話をさせていただく中で、ひしひしと伝わってきました^^

 明日はnaスターさんのライブですよね♪
 お友達誘って聴きにいきまぁ~~~~す♪楽しみで~~~す(^▽^)/
 
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月19日 19:10
ありがとうございます!

先日のCOACHさん、カーペンター松井さんのようには上手くいきませんが、
ガンバリマスです!!
Posted by naスター at 2007年02月19日 22:25
ブログに初めてお邪魔させていただきます。

先日は、COACHさんのライブで一緒に演奏させて
もらった taketakeです。
ブログのライブレポート素敵ですね。
これからも、ブログ覗かせてもらいますね!

なんでモールで見かけたら気軽に声掛けて下さいね。
Posted by taketake at 2007年02月19日 22:59
naスターさんへ^^ 
 なんでモールさんで演奏されている方々は、みなさんそれぞれの
 世界をお持ちになっていますよね♪

 明日はカウンターの外でのnaスターさんの変身ぶりを拝見させて
 いただきまぁ~~~~す♪ 
 \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月19日 23:53
taketakeさんへ^^
 コメントをいただきありがとうございます♪
 先日は素敵なライブをありがとうございました♪

 訪れる度に新しい方との出会いがあってとても楽しく過ごさせて
 いただいています^^

 お言葉に甘えて声かけさせていただきますのでヨロシク
 お願いしまぁ~~~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月20日 00:27
あっ、やっぱり hirorinさんとこの MAIちゃんだぁ~!

オジサンたちっ! だめよっ! MAIちゃんは ファンが多いんだからね!

半径1メートル以内に近付くと 袋井から 岩が飛んでくるわよ~o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月20日 01:21
うきゃ~

今日のnaスターLiveには参戦できないかもしれないのですよ~

ざんね~ん

これまた、naスターLiveは面白いですよー
(ナ行の法則が出るかなぁ・・・これは参加してのお楽しみですが。)

楽しんできてくださいね~
Posted by COACH@ありゃ~ at 2007年02月20日 10:07
そだ!

え~動画使わせてくださいね~
(リンクできるかわからないですけど・・・テク無し・・・シクシク)
Posted by COACH@ありゃ~ at 2007年02月20日 11:18
サプリメント管理士さんへ^^
 おばさんならOKかな?^^;
 隣で一緒に写真撮影してもらったよぉ~v(。-_-。)vブイッ♪
 MAIちゃんのお父さんと同い年のゆ~ゆ~でした(爆)


COACHさんへ^^
 ナ行の法則ですか?なんか楽しそうですね~♪
 出るのかな^^ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 ではCOACHさんのぶんまで楽しんできたいと思います♪(笑)

 動画^^どうぞどうぞ♪っていうか、COACHさんの動画を私が
 使わせていただいてるんですよねぇ^^;;

 ソースの該当部分コピペすればそのまま使えると思います♪
 できなかったら言ってください^^
 貼り付ける部分メールしますよぉ~~~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月20日 12:46
土曜日は、楽しかったですね!

カーペンター松井さんにCMソング作ってもらって良かったですね。

トラックバック貼らせていただきまーす。
Posted by まこちゃ at 2007年02月20日 13:39
まこちゃさんへ^^ 
 はぁ~い^^楽しい時間でしたね♪ トラバもありがとうございます^^
 CMソング、よかったらジュエリー作成しながら口ずさんで
 くださいね(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月21日 11:12

写真一覧をみる

削除
COACHさん♪