【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

浜名湖フォークジャンボリー

明日から始まる 第7回 浜名湖フォークジャンボリー♪
浜名湖フォークジャンボリー

真剣に遊ぶ大人たちの姿♪  懐かしいフォークミュージックの数々♪
プロ顔負けの演奏もありながら、とってものんびり開放的な雰囲気のイベント♪

開催までの様子など、詳しくは 浜名湖フォークジャンボリー2010 でご覧ください♪

お時間ある方は是非 是非 足をお運びくださいねヽ(^◇^*)/



 ゆ~ゆ~も行きたいのは山々なのですが、今年は2日間とも予定があって行けそうもありません^^;;;;

土曜日は磐田市豊田町での敬老会でフォーク世代よりお歳のいった方々に(?)
三味線演奏をお届けすることになっています(笑)

日曜日は天浜線の一日フリー切符^^駅弁付^^まつちよさんガイド付きで電車旅行してきます♪

って事で^^;;浜名湖フォークジャンボリーの様子はみなさんのブログで拝見させていただきま~す!



 
編集

この記事へのコメント
向こうで会えないのは残念だけど、お互いいい写真を撮ってこようね
Posted by サプリメント管理士 at 2010年09月11日 01:40
では明日は天浜線に揺られながら浜名湖の反対岸からフォークジャンボリーを応援いたしまっちょね(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年09月11日 14:29
サプリメント管理士さんへ^^
 はぁ~い^^ 
 りっちゃんはどんなお爺様が好みかしら?(笑)

 (〟-_・)ン? 
 敬老会での写真じゃなくて天浜線での写真?ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

 りっちゃんの音楽を奏でる写真^^期待しています☆
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月11日 22:44
まつちよさんへ^^
 はぁ~~~~い♪ 
 浜名湖を通る時にはフォーク合唱して応援ですね♪(笑)

 Cから始まるフォークソングを選曲しなきゃ( ̄┰ ̄*)ゞ

 明日はよろしくお願いしまぁ~~~す♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^) 
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年09月11日 22:49

写真一覧をみる

削除
浜名湖フォークジャンボリー