【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

音楽の秋♪

浜名湖フォークジャンボリーicon02見て・聞いて楽しむ♪
 9月13日・14日 浜名湖ガーデンパークにて
  浜名湖フォークジャンボリーが開催されますね♪

  公式サイトプログラム記念写真集を見るとなんだか
  ((o(*^^*)o))わくわくしてきます♪
   (当店にも置いてありますのでお手にとってご覧くださいね)

  今年はどんな歌が聞けるかな♪icon05 誰と会えるかな♪
  お時間ある方は是非~♪ 一緒にしみましょう♪


icon02弾いて楽しむ♪
 週に一度15分!って事で始めた三味線のお稽古♪ 今日でかれこれ15回ほど♪
 来月発表会があるらしく、先生である母から 「真剣にやるの?」 と聞かれ
 「やるよ~♪」と答えた私icon01

すると・・・

「じゃ^^今日はこの三味線使って練習してご覧♪」と差し出された三味線は・・・

今までの練習用三味線とは違って、秘密のボタンネジ?がついていた(笑)
回すと音の響きが明らかに違うのである!! 三味線もお値段によっていろいろあるんだねicon08

今日は3曲暗譜していったはずなのに、「真剣にやる!」の発言以降、
母は今までと違って真剣に教え始めたようだ・・・icon20

指使いやら構え方やらバチさばきやら・・・ いろいろ指摘され今まで弾けていた(つもり)のが
弾けなくなってしまった私であったσ(^◇^;)   練習あるのみ!!頑張ります!



 
編集

この記事へのコメント
今年は欠席のCOACHでし。
いつもは、マイクチェックの時
「1番、センター柴田」「2番、セカンド土井」「3番、サード長島」
って具合に"(笑)"を取っていたのですが、
「今年はそれが無いのが残念」ってふるさと浜北さんから
コメントいただきました。(笑)

「本気モード」全開ですね。
練習頑張ってください。
1日1時間以上出来れば違いが出ますよ~
(・・・って、時間的に難しいかな?)
Posted by COACHでし。 at 2008年09月05日 01:26
おはよございます。自分も楽しみです。
ゆ~ゆ~さんの三味線。

互いに「楽しむ」と言う事が肝要かと思います。頑張っ下さい。

時間の都合がつけば「発表会」は「しみ抜き」の横断幕(笑)を
持参して応援に駆けつけます!(笑)
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年09月05日 06:03
COACHさんへ^^
 今年はどんなマイクチェックなんでしょうね(笑)
 ベタに「あ~あ~ ただいまマイクのテスト中」かな^^;
 もしくは一曲入魂マイクチェックだったりしてね(爆)

 三味線・・・やりだすと1時間位すぐにたってしまいそうで・・・
 睡眠時間はもう削れないし・・・ ま^^なんとか根性でやりまぁす(笑)
 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年09月05日 11:45
MCしま~さんへ^^
 いやぁ~^^;;;ブログで宣言しちゃえば引くに引けないかなと・・・
 これが弾くに弾けないようにならなければいいのですが(笑)

 「楽しむ」了解です♪ っていうか、実は本当に楽しいです(笑)

 HFJ・・・しま~さんの出演は土曜日のようなので、聞けないかと
 思いますが、「しみ抜き」しながら応援していますので(笑)
 頑張ってくださいね~~~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年09月05日 11:50
ゆ〜ゆ〜さんの三味線自分も聴いてみたいなぁ…  
9月28日に地元地区の敬老会があって自治会の役で参加するんだけど…(自分はまだ敬老会じゃないよ)(笑) その時どなたかが三味線弾かれるんで今から楽しみなんです(*^_^*)  

フォークジャンボリ―も今回は地区祭典と重なり参加出来ず凄く残念です(;_;) 日曜日楽しんで来てくたさいね〜
Posted by カーペンター松井 at 2008年09月05日 18:41
カーペンター松井さんへ^^
 まだまだ人様に聞いていただく演奏なんて出来ません^^;;;
 人前で弾ける様になった暁には是非♪ヽ(^◇^*)/
 
 松井さんのように作詞作曲は出来ませんが、リクエストに
 お応えして一曲プレゼントしちゃおっかなぁ~♪って、何年先だろ?^^;;
 尚、リクエストは民謡に限らせていただきます(笑)
 あ^^そうだ♪ 三味線で松井さんの「京都にて」弾けたらいいな♪

 フォークジャンボリー^^楽しんできますね♪
 地区祭典、頑張ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年09月06日 02:03
ゆ~ゆ~さん、すごいなぁ(@_@)
うちの母も三味線やっているんだけど、むずかしそ~。
いよいよ発表会目指してですね。
頑張ってくださいね~(^o^)丿
Posted by hirorin at 2008年09月08日 13:19
hirorinさんへ^^
 まだまだ習い始めなので全然すごくないですよぉ^^;;;
 最初は簡単じゃん♪って思ったけど、いろいろ教わるうちに
 もしかして難しいかも?^^; って思えてきました(笑)

 楽しみながら頑張りまぁ~~~すヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年09月09日 00:56

写真一覧をみる

削除
音楽の秋♪