【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

私の家紋♪

私の家紋♪ちょっと遅めの昼休み^^
気分転換に(←こればっか^^;)カスタマイズの新しい技でもないかなぁ~とネットサーフィン
(ってほどでもないけど^^;)してて見つけた
KAMON ジェネレーター

名前と生年月日を入れるとオリジナルの
家紋が出てくるんです♪

結果良かったので記事アップ(笑)
以下、私の家紋icon16

【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。




 
編集

この記事へのコメント
りっちゃん、昔ぁ~しやって 「蟻」だったんですけど・・・^^

働けぇ~ってことかしら(--)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月18日 16:04
すごいです!!
私も今やってみました~
何か作ってみたいです
Posted by コットンキャット華コットンキャット華 at 2008年06月18日 16:05
サプリメント管理士さんへ^^
 女王蟻って事で♪(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年06月19日 01:00
あちきは「王冠」でやんした。

りっちゃん・・・女王蟻・・・(・o・)
Posted by COACHでし。 at 2008年06月19日 01:03
コットンキャット華さんへ^^
 はじめまして^^コメントありがとうございます ヾ(*⌒∇⌒)/
  コットンキャット華さんのオリジナル家紋は何だったのかなぁ~♪
 家紋入りの手芸作品ってのもいいかもね♪
 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年06月19日 01:05
COACHさんへ^^
 KAMON ジェネレーター ^^携帯でも出来ましたね~♪
 今度会うときは頭に王冠のってるかな(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年06月19日 01:09

写真一覧をみる

削除
私の家紋♪