【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

掛川のおおむら園さんに♪

掛川のおおむら園さんに♪先日、仕事で掛川に出向く機会がありましたニコニコ

車で片道約1時間の道のり車
一人でのドライブ~~~^^こんな時間が結構好きだったりする私(*^▽^*)
なんてったって、座っていられるし、歌い放題だしね(笑)

お仕事を済ませた後は、せっかく掛川まで行くんだからと、
先日「おおむらロール」を頂いたおおむら園さんに寄ろうと計画すると、
すかさず旦那様から、おおむらロール「俺様用」を頼まれました(笑)

場所は掛川駅の北側だなと、かなりアバウトな覚え方で
ヾ(@^▽^@)ノわはは

知らない道のりを不安ながら道路案内標識を見ながら
無事掛川駅まで辿り着きました v(。・・。)イエッ♪

さてと・・・勝手に走り回って迷子にならいにうちに
電話して道を教えてもらっちゃおう作戦開始!ヾ(ーー )ォィ

さて、無事に辿り着けるでしょうか!(笑)



まず辿り着いたのは掛川城! (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

掛川のおおむら園さんに♪

その後、数回の電話にも、迷惑がらずに親切に教えて頂き無事到着~!

店主のおおむらさん、
その節は大変
お世話になりました
(o*。_。)oペコッ♪

産地茶問屋さんという事で
店頭規模はこじんまり♪

お茶色の看板
おおむらロールの旗が
目印です☆

掛川のおおむら園さんに♪掛川のおおむら園さんに♪
店先の「商い中」の案内と
「おおむらロール」の手書き
看板に(´▽`) ホッっと一息♪

店内に入ると・・・

素敵な笑顔の店主、
おおむらさんに出迎えて
頂けました~ヽ(^◇^*)/

「先ほどお電話した
(道聞いた^^;;)
ゆ~ゆ~ですニコニコ」と
ご挨拶♪

浜松からの突然の
愚客に驚いたご様子
でしたが・・・ ^^;

掛川のおおむら園さんに♪
知り合えたきっかけであるゲリラプレゼントプレゼントのこと^^
ブログのお話し、お仕事の話しなど・・・

店内に用意された椅子に座り、美味しいお茶を戴きながらの
楽しい時間を過ごさせていただき ありがとうございました♪

おおむらロール「俺様用」、俺様用のお茶と一緒に
大変美味しくいただきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

草木染の軍手は寒さしのぎに・・・(笑)
素敵なお土産までありがとうございました♪

また一人、はまぞうの縁で知り合えた方が増えました^^

ブログを始めてから知り合った方も既に100人は超えたんじゃないかな♪

ブロガーさんではなくても、ブロガーさんのお店で出会った方とか、
ブロガーさん主催のイベントでお会いした方とか・・・

最近始めたお稽古事(三味線)でも、たくさんの仲間が出来て忙しくても楽しい毎日を過ごせる事に
感謝感謝の毎日ですハート





 
編集

この記事へのコメント
ゆ~ゆ~さん、先日はご来店ありがとうございました(^^)♪
また、記事UPありがとうございまーす。。

めったに顔ださないの内心ドキドキだったんですが・・・
ゆ~ゆ~さんのナイスショットのおかげで引きずった顔でなくて良かったです(汗)

店内外のご紹介もありがとうございます。
のぼりを立てていなければ、ここで「おおむらロール」が販売されているとは誰が思うでしょうかね・・・(笑)

こちらこそ「はまぞうブログ」を通してこうしてまた新たな出逢いをいただけまして本当に感謝しております。。

ゆ~ゆ~さん、ありがとうございました(^^*
今後ともよろしくお願いいたしますね♪

ご主人様・・・「俺様用」のお味はいかがだったでしょうか?
Posted by かけトラスタッフかけトラスタッフ at 2009年11月17日 12:39
こんばんは!

車の中はカラオケボックスですね(笑)

もちろん、民謡の勉強ですよね~
Posted by 勇三 at 2009年11月17日 21:08
かけトラスタッフさんへ^^
 先日は突然お邪魔したにも拘わらず親切に応対いただき
 ありがとうございました♪

 旗も美味しそうにはためいていましたね~(笑)
 産地茶問屋さんでスイーツ!!・・・ブログの力は偉大だと
 再認識いたしました (・◇・)ゞ

 我が家の「俺様」達の感想は・・・
  抹茶のスポンジときなこムースの相性がいいよね☆
  コーヒーや牛乳より日本茶が似合う味かなぁ~☆
  もう少し甘くてもいいかもぉ~~~☆ でも美味し~い(*´∇`*)

           ・・・との事でした♪(*^▽^*)ノ
 
  
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年11月18日 00:33
勇三さんへ^^
 こんばんは~♪

 「新さんさしぐれ」 「伊豆おけさ」 から 「なごり雪」でしょ^^
 「赤いスイトピー」 に 「津軽海峡冬景色」 それからそれから
 「少女A」 「Ti Amo」 etc ・・・

 成年の部は幅広いのよぉ~~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年11月18日 00:41
こんにちは、いつもクリーニングでお世話になっていますさ。本当にありがとうございます。

そして、奥様のゆーゆーさんとは小、中学の同級生!そしてなんと三味線まで同期生。まあご縁がありますよね。

これからも、クリーニング及び三味線、何卒よろしくお願いします。

ゆーゆーさんブログにメッセージありがとね!こちらのコメント欄をお借りしてお礼させてもらいます。

次回三味線をブログに書くのは11/24の予定。(前回のおさらい会リハーサル風景を!と思っています。その時にこのかより上手なゆーゆーさん、とお店のHPをリンクさせていただきますね。

それから、11/22(日)の民謡唄のコンクールの本大会がんばってね!!

みなさんすごいんですよ!ゆーゆーさん見事予選を通過して、本大会に出場するんです!我が峰湧清会では先生とゆーゆーさんだけなんです!!
どうぞ応援して下さいね!!!
Posted by 木の家~このか~ at 2009年11月18日 18:38
追記

たびたびすみません。

クリーニングでお世話になっていますさ。←となぜか「さ」が入って
しまってます(汗) ごめんなさい。


それに横に間延びしちゃって読みずらいったら・・・(涙)

コメントって、一度投稿しちゃうと、修正できないんだよね?・・・ふうっ
パソコン不得手がバレちゃうね(泣)
Posted by 木の家~このか~ at 2009年11月18日 18:50
こんばんは。。
「俺様」の皆さまのご感想ありがとうございます(^^)v
これから「おおむらロール」は更に進化させていきますので(☆キラ)
また、楽しみにしていてくださ~い♪
今週末22日(日)は菊川のモモズキッチンさんで「まめまめマーケット」を開催していますので、遠方ですがお時間がありましたら、ぜひ遊びに来てみてくださいね♪
ゆ~ゆ~さん、ありがとうございました∠(へへ)
Posted by かけトラスタッフかけトラスタッフ at 2009年11月18日 19:44
木の家~このかちゃんへ^^
 こちらこそお世話になっていますさ(笑)

 夜方、本文無しメールが届いたけど・・・いくら小、中同級生、
 三味線同期でもさすがに読み取れないってばさ←しつこい(笑)
  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 22日の応援ありがと~♪
 しかしながら・・・ 急遽やんごとない事情で欠席する事になりました^^;;
 って事で来年また一緒に頑張ろうね~!!
 
 パソコン不得手でも三味線得意になればOKよん ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年11月19日 00:26
かけトラスタッフさんへ^^
 進化する「おおむらロール」 期待してまぁ~~~す☆

 まめまめマーケット^^
 「おおむらロール」 と 温かいお茶のセットを、一本食いの
 イケメン園主がもてなしてくれるんですよね~(@⌒ο⌒@)b
 
 予定リスト候補に入れておきますね~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年11月19日 00:35
お早うさんです♪

えっ!えっ!22日は出場しないのですか?

ショック(笑)

まだまだチャンスがありますよ~
Posted by 勇三 at 2009年11月19日 10:00
勇三さんへ^^
 こんばんはぁ~(^O^)/
 また来年挑戦しちゃいまぁ~~~~す♪

 ただ・・・若手の尺八伴走者にお会い出来ない事がショック(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年11月20日 23:21
こんばんは!

無事民謡コンクールが終わりました~

ゆ~ゆ~さんがいないので張り合いがなくて(笑)

若手?としてしっかり尺八伴奏をしてきたと日記には書いておこう。
Posted by 勇三 at 2009年11月22日 22:19
勇三さんへ^^
 尺八伴奏お疲れ様でしたぁ~♪ (*^▽^*)ノ
 大好きな民謡がたくさん聞けて満足な一日だったでしょうね♪

 次なる機会には勇三さんの張り合いの元になるよう頑張ります!!(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2009年11月22日 22:36

写真一覧をみる

削除
掛川のおおむら園さんに♪